報道機関への公式声明 


New !!
「オーストラリアとニュージーランドに向けて」
(注:オーストラリア・ナウラ 2002年6月27日発表)


親愛なるオーストラリア、及び、ニュージーランドの人々へ、

 何年もの間、私は世界に対して非常に重大な出来事について、多くの預言を発表してきました。多くは起こってきました。しかし世界的な承認は与えられませんでした。他のものは、まだ起こっていません。また、預言された時に、その全てが起こったわけではないということも事実です。しかしあなたは、それらのうちのいずれもキャンセルされたわけではないことに留意すべきです。安心してください。今なお来ないそれらの出来事は、今は以前よりはるかに近く − そしてそれらは、さほど遠くない将来に世界に更に襲いかかるでしょう。

 私が絶えず「偽の預言者」、また「詐欺師」というレッテルを貼られているという事実にもかかわらず、聞く準備ができている全ての人にアドバイスすることは、神の預言者として私の義務です。

 私が非常に愛し、あらゆる点で私が服従する神によって私に与えられることの全てを私は完全に信じるので、この罵倒で私はどの面においても落胆せず、また落胆することができません。同じく私はあなたたち − 全ての神の子供たち − を愛しており、そしてこれらが、ここ地上の私の親愛なる人々、特にオーストラリアとニュージーランドに住む人々に対する懸念の理由なのです。こういうわけで私は、神の命令をあなたたちに毎回、明確に伝えます。

 もっと最近になって、神は、私たちのこの惑星に近づいている荒廃を私に示しました。日々、あなたが潔くすすんで待ち受けるべきいくつもの印を、ここで説明することが私の意図です。

 同じく同封されている図は、ある出来事が起こった後で、− どのくらい多く、またはどのくらいわずかに残るかを示す両国の地図です。

 あなたたちの皆に神の祝福とあわれみを。

[サイン]

リトル・ペブル


■ オーストラリアの地図: 斜線部分は、残るであろう地域を示す。
http://www.shoal.net.au/~mwoa/press_releases/map_australia_pr27june2002.html



■ニュージーランドの北島の地図: 斜線部分は、残るであろう地域を示す。
http://www.shoal.net.au/~mwoa/press_releases/map_north_island_pr27june2002.html



■ニュージーランドの南島の地図: 斜線部分は、残るであろう地域を示す。
http://www.shoal.net.au/~mwoa/press_releases/map_south_island_pr27june2002.html




注意して待つべき徴候


(これらの出来事は必ずしも時間順になっているとは限らず、幾つかは同時に起こるでしょう)

1.ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世が死んだとみなされるでしょう。なぜなら、誰も彼を発見することができないでしょうから。偽りの「埋葬」が行われるでしょう。そして新しい「ローマ教皇」は、聖座につかせられるでしょう。真実は、本物の教皇が、彼自身の安全のために、バチカンを単に離れることにすぎないのです。

2.株式市場の崩壊があるでしょう。

3.恐ろしい大きい戦争が始まるでしょう。

4.大変動が起こる数日前に、ローマ教皇はローマを離れるでしょう。

5.巨大な白い十字架が空に現れるでしょう。全ての人間は、それを見るでしょう。これは大警告の直前に起こるでしょう。

6.彗星に関してのニュースが暴露されるでしょう。その十字架が空で見える間、それは地球の方へ疾走してくるでしょう。私たちは、出来事の7日前にその差し迫った到達を告げられるでしょう。

7.その彗星は地球の大気圏に入り、そしてその尾からの破片は地球をとりかこむでしょう。同じく太陽の表面に巨大な爆発があるでしょう。彗星の一部分は大洋に落下し、そして地震を引き起こすでしょう。その結果、海水の恐るべき隆起が発生し、そして大陸を水浸しにし、荒廃させて、広大な距離を進むでしょう。

8.それらの効果が消散するとき、飲料水の厳しい不足があるでしょう。そして干ばつが起こり、疫病をもたらします。それから、寒さの非常に厳しい期間が7週間続くでしょう。


 これらの警告を無視することは、想像もできない規模の個人的災害を引き起こすことであることを認識することは、全ての人々に不可欠です。

 準備は、住むためばかりではなく、暖かい衣類を、加えて毛布、そして水、食物を格納するための安全な場所を見い出すことを含むべきです。食物は、空気、昆虫、(ねずみなどの)げっ歯類動物にされされることによってだめになる危険が最小限度に抑えるような種類のものです。あなたが熱い食物を食べれるように、そしてあなたの宿泊施設で空気を暖めることができるように、あなたはある種類の − そしてそれらを利用する安全な方法 − の燃料を必要とするでしょう。私が供給した地図を考察するよう勧めます。それらは私自身と同様に、双方の国に住む多くの他の幻視者に、天が啓示してこられたものが何かを示します。

 私はあなたが出来るだけ早く、あなたの能力のおよぶ限り準備するために努力することを、真心込めて願います。− そして再び、私は、これを読んだ全ての人々に神のあわれみ深い祝福を願います。

[サイン]

リトル・ペブル



[HOME]