報道機関への公式声明 


一般大衆、報道機関への公式声明
出来事の予定 - 2000年〜2004年 -
(注:オーストラリア・ナウラ 8月3日発表)


人類のための大警告について、考慮すべきポイント
私達は何を待ち受けねばならないか?


 皆さんが、ローマにおける、ヨーロッパにおける革命の噂を耳にし、パパ様がローマから逃げて、他の土地に避難所を求めたと聞いたら、大警告がおこる時だ、ということを知ってください。ローマの動乱は、教会の革命であるかもしれません ―  教皇様が、聖母マリアを「仲介者」そして「共贖者」とするドグマを宣言すると、真実に対する反逆の叫び声がわきおこります。このことは、それ自体、カトリック教会の分裂です。


大警告とは何か?

 聖書は告げています。「そして空は巻物のように巻き取られるであろう」 黙示録6:12では「第6の封印が切られた;激しい地震 ― 太陽は黒く、月は赤くなった。空は巻物が巻き取られるように消え、空から星々が落ちた」

 これらが起こる原因は何でしょうか? 個人的に私は、衛星フォボスだと信じています。フォボスは、ずっと以前には単なる一つの彗星でした。しかし火星の重力につかまって、第2の衛星になりました。この衛星は、火星をまわる軌道からはじき出されるでしょう。また既にはじき出されたかもしれません。そして太陽のまわりをスウィングして地球に向かいます。予期されるのは、2000年12月か、ことによると2001年の4月です。


すべては、他の預言が成就することにかかっています。  以下のことは注目に値するはずです。聖書の暗号(the Bible Code Matrix)リリースにおいて、最近これらの言葉が発見されました。- COMET - KOHOUTEK, MOON - EARTH - DESCENDING, MARS. (-彗星-コホーテク,月-地球,降下する,火星)



最近の詳細

 最後に、私はプレスリリースのこの部分が、すべてのオーストラリアの報道機関に送られるように願います。

 今後数ヶ月間、私達は繰り広げられて行く出来事を見るべきです。イエズスによって明かされた「ちりの雲」は、科学者たちによって検出されました。この上、何がありますか?

 もし直撃が起こり、それがことによると9月半ばなら、オリンピックは延期されるでしょう。しかし私の真の懸念は以下のことです。イラワラ地方と、ショールヘブン地方へ ― 
私は、すべての協議会が、緊急事態センターに警報を出すべきであると信じます。



2000年8月3日

リトル・ペブル



[HOME]