御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ


奥田理枝
御受難のマリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/



2016年8月13日 AM12:09
ペトロにーちゃんのご出現
ペトロにーちゃん「マリア・アントニアにペトロが話をする。恐れることはない。私たちの先生は、すべて、わかっておられる。一番、悪い霊魂であるからこそ、あなたがたを愛しておられる。そして、私も愛している。私は近い将来のことを悲しんで、一人で嘆いていた時も、先生は、やさしく、的確にお話をされた。今、あなたが置かれている状況について、時に、心の・・。霊魂の叫びについては、私もよくわかっている。先生のことを、恐れなくともよい。決して、傷ついた人々を、強い言葉でつきはなすような事はない。私も、先生が柔和であったので、どれほど助けられ、どれほど強められたことか。私が、三度、否んだことがあって、それでもイエズスは、全て知っておられて、許す事だけを考えておられた。全てをご存知である、まことの神であるからこそ、出来る御業(みわざ)である。だから心配することはない。自信を持てなくてもよい。自信を持たない方がむしろよい。その人に合った方法で、神は語りかけられる。私を呼んでくださった事も、本当に御摂理(みせつり)である。私のように、怖い時は、素直に助けを願いなさい。私も願っている。これからも、私と共に歩んで行こう。イエズスは、本当に、神の御子(おんこ)である。あの方ほど、やさしい方はいない。誘惑に負ける弱い霊魂を、特に愛されて、許したいと考えておられる。不安になってもいい。しかし、必要以上に心配をするところは、よくない。私は、あなたの繊細なところをよく知っている。そして、隠そうとするところもわかっている。私を愛してくれていることも知っている。私は、あなたの事を良く分かっていない人が、あなたにするようなことはしない。もう一度、あなたは、私と常にいる事を伝えておく。そして、2人きりではないということも話しておく。マリア・アントニアを、今でも愛している。これからも、わが息子を信頼し続けて、従って行くように。そして、私も共にいる事を、信じていくように。信じ続けていくように。迫害がますます激しくなってくるけれども、私の船は、天の御父が、先生と共に、聖霊と共におられるので、小さい船だけれども、大船に乗ったつもりで、従ってほしい。これは、ユーモアなのだが、わかってもらえたか?そして、あなたが、一番大好きな聖母とも、話を続けるように。始めに言った言葉を、ここで、もう一度、話す。恐れなくともよい。私と同じように、「滅びそうです。助けてください。」と、助けを願いなさい。たくさんの困難が続いているのを、私も共に経験している。怖がらないで、信頼し続けてほしい。司祭の祝福を、箱舟の8人にお願いする。」

ジャン・マリー司祭「全能なる天主にまします。父と、子と、聖霊との祝福。箱舟の8人のうえにくだり、つねにとどまらんことを。アーメン。」

クララねーちゃんのご出現
クララねーちゃん「クララ・ヨゼファ・メネンデスに、お話します。おねだりのとおりに、クララがお話します。私と同じ名前で、かわいく「クララ」と呼んでいるあなたは、とても頑張っています。私が、聖フランシスコに、同じ精神で従ったように、あなたもジャン・マリー司祭を、慕い続けて、ついて来てくれています。とてもストレートな信じ方で、とても私とよく似ています。様々な部分で、人から誤解を受ける時があると思います。それでも表面的には、笑っています。聖ヨゼフと共に、私もそばにいます。数々の困難や悩みも打ち明けているのを、私も知っています。たくさん泣いてきたこと、そして戦ってきたことも、よく知っています。これからも、忠実に従っていきます。あなたは、曲がった事が、大嫌いです。ただ純粋に、信じ続けてきました。これからも、変わることはないでしょう。素朴で、あり続けてください。いつも、ご聖体のイエズスにお話をしていることを、これからも、やめないでください。あなたは、とても可愛い性格の人です。信じ続けて、歩み続けてください。あなたが将来、受ける報いは、大きなものになります。あなたは、自分が信じたものを、信じ抜く事が出来る人です。どうか、これからも、怒ったり、泣いたり、笑ったりすることを、続けてください。つらい事が続くと思いますが、必ず、変化が訪れます。これからも、人々に、愛を振りまいてください。あなたのことが、私も、とてもかわいいです。これからも、ジャン・マリー司祭を支えてあげてください。私も、あなたがたのお願いを取り次いでいます。司祭の祝福を、クララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。」

ジャン・マリー司祭「全能なる天主にまします。父と、子と、聖霊との祝福。クララ・ヨゼファ・メネンデスのうえにくだり、つねにとどまらんことを。アーメン。」

状況説明:ペトロにーちゃんは、今日は、俺がなぐさめてやるっていう感じだった。心配するな」っていう感じだった。あと、クララねーちゃんは、とっても気高くなくて、お高くとまってないっていう、かわいい人。話し方が、嫌みったらしくない。信じる事をやめなかった強い人だったんだあって感じた。お友達みたいに、クララに話している感じだった。あとは、誰にも指図されずに自分で決めたことは、ちゃんと、そうするところが、クララねーちゃんと、クララは似ているんじゃないかって、聞いていて思った。クララねーちゃんの声は、女性らしい声、高めの声で、小鳥が鳴くような声だった。ほとんど、今日は声だけだった。




[HOME] [戻る]