御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ
 その他のメッセージ2016年1月20日


ma_sonota_20160120


奥田理枝
御受難のマリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


2016年1月20日 AM7:58
ジャン・マリー司祭「マリー・マドレーヌは、3日間続いている、えーっ、以前受けた愛の泉の感覚は、天からのものなの?悪魔のアタックなの?」

マリア・アントニア「えーっとぉ、字幕があって、声は聞こえていないんだけど、マリー・マドレーヌが視覚的なものが楽しめないから、さみしくないように、独特の感覚を、思い出して楽しんでもらっています。それだけ出て来ていたけど、今は何もなくて。」

ジャン・マリー司祭「ほかにありますか?って聞いて、何もなければ終わり。」

このあとは、何もなかった。





[HOME] [戻る]