御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ
 その他のメッセージ2016年1月19日


ma_sonota_20160119


奥田理枝
御受難のマリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


2016年1月19日 AM10:08
3回目のフルエクソシズムの最後のアヴェ・マリアのところで、ジャン・マリーがおもしろい事をしてきたから、笑っていたんだけど、一所懸命に笑うのをこらえていたんけど、笑いをおさえる事がやっとできた後に、もう1回、笑ってしまうんじゃないかと心配していたら、たぶんアントニウスちゃんだと思うんだけど、「気楽にね!」って、一言、聞こえてきた。

ジャン・マリー司祭「だあれ?って聞いて待ってみよう。」

このあとは、悪魔のぼうがいがたくさんあって、結局は何もなかった。




[HOME] [戻る]