御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ
 その他のメッセージ2015年10月22日


ma_sonota_20151022


奥田理枝
御受難のマリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


2015年10月22日 PM12:45 名古屋にて
マリアママのご出現

PM12:21 1回目の休憩の時に、私がみんなに悪魔ばらいをしてもらっていたんだけど、その時に「何かあったか?」って聞かれて、だれか来たみたいって伝えたら、祭壇のところの御聖体の前に来るようにって言われて、また悪魔ばらいをしてもらいながらずっと待ってたんだけど、その時にまた悪魔の妨害がたくさん続いていたんだけど、最初はなんかラジオのチューニングしてる時のような大混乱、混線してずーっと耳鳴りとかもしていて、騒がしい状態だったんだけど、しばらく待っていたらインスピレーションだと思うんだけど、今、ジャン・マリーが横にいて話をしながら録音しているんだけど、今こうやって困ってる状態が続いていて、さっき今度は言葉みたいなのがあったんだけど、その時には予行演習っていうふうに聞こえてきて、もっとどういうことなんだろうって思って待っていて、ちょっとまた途切れちゃったような感じがしているところなんだけど、声は女の人の声だった。

ジャン・マリー司祭
「『予行演習』って言ったのはだれ?予行演習の続きをおねがいね!」

このあとは何も聞こえなかった。



[HOME] [戻る]