御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ
 その他のメッセージ2015年10月20日


ma_sonota_20151020


奥田理枝
御受難のマリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


2015年10月20日 PM2:20
マリアママのご出現

2回目の休憩の時に、みんなで悪魔ばらいをしてくれて、その時に「帰ったあとも続けてやってください。」って聞こえてきたんだけど、それをジャン・マリーに伝えて待っているところ。

マリアママ
「聖母がお話します。ジャン・マリー司祭にお話します。ロンジン・マリーとフランソワ・マリーの2人にジャン・マリー司祭が同じ意向でマリア・アントニアの為の悪魔ばらいを協力して一緒にやってもらうようにしてください。今までの経過でわかると思いますが、とても強力な悪魔が近くにいます。マリア・アントニア自身も1人では何もできない状態で過ごしてきました。今までさんざんな目にあってきました。とてもしつこい悪魔で、なかなか立ち去ろうしません。ここで皆の協力が必要です。将来のために役に立ちます。良い経験になると思います。今までの忠実に従ってきてくれていることを感謝しています。司祭の祝福をロンジン・マリーとフランソワ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー司祭
「全能なる天主にまします、父と子と聖霊との祝福、ロンジン・マリーとフランソワ・マリーの上にくだり、つねにとどまらんことを。アーメン。」

マリアママ
「未来の司祭たちが集まっているところで、更に具体的な話をしてください。ミサを続けてください。」

状況説明:
えっと、マリアママはいつも、皆のお母さんなんだけれども、またちょっとひとこと言わせてくださいって感じで来てくれて、私たちが帰ったあとでも悪魔ばらいを続けて下さいって、伝えてくださいって、今回の旅行で未来の司祭になる人たちの間でもっと具体的なことを話してくださいって言われて、本当に近くに・・、とっても近くにいるような感じがしてる。



[HOME] [戻る]