御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ
 その他のメッセージ2015年9月25日


ma_sonota_20150925


奥田理枝
御受難のマリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


2015年9月25日 AM12:14
マリアママのご出現 PM11:41

マリアママ「お待たせしました。今日は少し先の事をお話します。2人のかわいい女の子がパラダイスに行った後、帰って来た時の事をお話します。マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュは、わが愛する息子ジャン・マリー司祭と共に行動します。大幅なシナリオの変更があります。少しずつ伝えていきます。10月に入ってから、新たな動きがあります。戦いもはげしくなります。悪魔の妨害によって困難な状況に見えてきます。でも悪魔はサギ師ですので、だまされないように気をつけてください。ジャン・マリー司祭にお願いがあります。今日のこの名古屋での貴重な期間を有効に利用するため、できるだけ出発の時間を延ばしてください。司祭の祝福をロンジン・マリーとフランソワ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー司祭「全能なる天主にまします、父と子と聖霊との祝福、ロンジン・マリーとフランソワ・マリーの上にくだり、つねにとどまらんことを、アーメン。」

状況説明:
今日のマリアママも、いつもやさしいんだけど、なんか最初からおまたせしました・・っていうふうに聞こえてきて、もうちょっとで、またいろんな事は動きはじめるからね!ってはげまされた感じ。で、ちょっとだけ先の事をおしえてあげるって言ってくれて、10月から戦いが始まるって言ってくれて、やっぱりお母さんなんだなって、今日も聞きながら思ったんだけど。



[HOME] [戻る]