御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ
 その他のメッセージ2015年9月22日


ma_sonota_20150922


奥田理枝
御受難のマリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


2015年9月22日 PM9:01
ペトロにーちゃんのご出現
ジャン・マリー司祭「ペトロにーちゃん、これでよかったかな?悪魔を追い出せたかな?悪魔との契約を破棄できたかな?おしえてね?」

ペトロにーちゃん「ペトロが話をする。私の先生の忠実なしもべであるジャン・マリー司祭に話をする。今回の旅行は、出発前から予想をしていたと思うが、大変な悪魔ばらいの仕事になっている。今回の■■■■についても、私がかけつけた。そしてマリア・アントニアの耳にいろいろな言葉を言った。がんばれ!とかもう少しだとか、たしかに私は言った。■■■■の決断によって、悪魔との契約は破棄されたものの、今までの影響が大きく残っている。エクソシズムは成功している。今後のケアが大事になってくる。この先、もっと過酷なものが待っているという事を覚えておいてほしい。しかし私も近くにいるので、勇敢に立ち向かってほしい。今後新たに群れに加わる羊たちは、悪魔の影響を何らかのかたちで受けている者がほとんどで、一見、困難なものに思うかもしれないが、大きな後ろだてがあるので、今まで以上に勇敢にいってほしい。今後も私もわが息子を応援していく。とても面白いことになると思う。■■■■のように、かならず最後にはついて行く事を表明する羊たちがおおぜい加わる。強力な導きを必要としている。たくさんこれからわが息子のところへ真理を求めてやってくると思う。皆、真実を知りたがっている。今回の悪魔ばらいの状況を、今後も同じように戦ってほしい。前に言われていると思うが、強力な悪魔ばらいのけんのうを必ず与えられる。今後も信じきってついてきてほしい。あともう一息だ、がんばってくれ!私と同じにおいをしているわが息子、今後とも守っていくので信頼してついてきてほしい。忘れていたわけではないが、祝福をする。全能、永遠なる父と子と聖霊との祝福がなんじの上にくだり祝福されんことを。アーメン。マリア・アントニアのことを、これからもきびしく指導してほしい。やっとやる気になったところなので、見失うことがないように導いてほしい。」

状況説明:
ペトロにーちゃんは、とてもジャン・マリーのことが大好きみたいで、応援してくれていることがよくわかった。私(マリア・アントニア)のことを、もっときびしくしろって、やっとやる気になったから、これからもよろしくっていうふうな、とてもありがたい言葉だった。



[HOME] [戻る]