御受難のマリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ
 その他のメッセージ2015年9月17日


ma_sonota_20150917


奥田理枝
御受難のマリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


2015年9月17日 AM10:03
マリアママのご出現
AM9:46 ミサの2回目の休憩の時に「今日はミサのあと寝てください。」って聞こえた。「聖母がお話します。今日はミサが終わったあとは、旅行に向けての十分な睡眠を取るために、夕方まで眠ってください。睡眠を取れる時に取っておいてください。急なリズムの変更は体調を崩すことになります。出発するまでは、出来るだけ生活のリズムを変えないでください。今回のこの語りかけは、ちょっとした連絡です。夕方以降に書き起こすことにしてください。ちょっとした事でも伝えられた事は「本当かなあ?」と思わずに、そのまま伝えてください。」
状況説明:
マリアママが、本当にお母さんがちょっとひとこと言いに来たという感じで、細かいことまで言ってくれて・・。で、本当かな?と思わずに言ってくださいって、またそういうところを指摘されて、なんかこんなに身近に普通な感じでいいのかと、本当に思っちゃうんだけど・・。とても細かく指導してくれてうれしいです。



[HOME] [戻る]