マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ
 その他のメッセージ2015年9月8日


ma_sonota_20150908


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

2015年9月8日 AM12:54
マリアママのご出現
お風呂に入っている時にインスピレーションでご受難と感じた事について「聖母がお話します。先ほどのお風呂での働きかけはマリア・アントニアにわが御子イエズスの受難の道を共に歩んでほしい、わが神なる御子イエズスも望んでいます。十字架の道行、その祈りに没頭させたのはその道を行ってほしいからです。」
ジャン・マリー司祭「マリア・アントニアの名前を変えたほうがいいの?」
マリアママ「どのようにしたらよいかは、ジャン・マリー司祭にまかせます。」
ジャン・マリー司祭「変容を待ちなさい・・。といつ、だれが言ったんだっけ?失われてしまうから思い出させて。」
マリアママ「6月13日のわが汚れなきみ心の祝日。そしてマリア・アントニアの保護の聖人のパドアの聖アントニオの祝日に私が話をしました。」
ジャン・マリー司祭「マリア・アントニアの名前は、きょうからご受難のマリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック、ペトロにーちゃんの悪妻です。」


[HOME] [戻る]