マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ
 その他のメッセージ2015年9月6日


ma_sonota_20150906


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

2015年9月6日 AM9:55
マリアママのご出現
AM9:40 ミサの説教のあとの休憩の時に楽譜を見ていたら「オルガンのことでお話があります。」と聞こえてきた。「聖母がお話します。マリア・アントニアのオルガンの事について、楽譜を覚える事に関しては精神的に不安なところがあって、暗譜を完璧にするという事は無理に望みませんが、死者ミサのキリエ・エレイソンとコールイエズのところをマリー・マドレーヌが弾く、両手で弾く弾き方を教えてもらってください。嫌がらないでください。本当は弾けるようになりたいと望んでいる事を知っています。そして上ばかり見ているのでなかなか進歩できない。そしてあきらめてしまいます。無理なことはお話していません。」
状況説明:
マリアママの声はいつもやさしいんだけど、今日はちょっといいですか?」「ちょっと言わせてください。」っていう感じの声だった。やろうとしない事を指摘されて、だめだと思っていることを指摘されて、見るに見かねて来てくれたみたいな感じだった。自分としてはちょっと動揺してます。


[HOME] [戻る]