マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ
 その他のメッセージ2015年8月14日〜8月29日


ma_sonota_20150814_0829


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


2015年8月14日
マリアママのご出現
「今日のミサはコルベ神父様がコルベ・マリーとロンジン・マリーのためにささげるミサ。JMの中にコルベ神父様がいてささげている事を伝えて下さい。」と聞こえてきた。決着をつけて「どなたですか?」とたずねて、めでたしを祈った。そうしたら「被昇天の聖母です。」と聞こえてきた。決着をつけた。その声はやさしくてきれいな声だった。


2015年8月14日
守護の天使アントニウスちゃんのご出現
「今すぐに知らせなさい。」と聞こえた。決着をつけた。「どなたですか?」とたずねて、めでたしを祈っていると「守護の天使アントニウス」と聞こえてきた。決着をつけた。急いでと言っているような声。


2015年8月14日 AM10:00頃
マリアママのご出現
「JM司祭に聖母がお話します。マリア・アントニアとクララ・ヨゼファ・メネンデスの関係について元に戻すように。これからの戦いにそなえるために、話をしないというのは良くありません。マリア・アントニアの原因でクララ・ヨゼファ・メネンデスが傷ついた事を聖母は良く知っています。話さないままの状態では勝つ事のできる戦いも勝てなくなります。この事をJM司祭の判断にゆだねます。」決着をつけた。やさしくておだやかな声。


2015年8月14日 PM6:15
マリアママのご出現
JMと一緒に「Pio神父の履歴」というyoutubeを見た。その後に「どう感じた?」と言われて、私は「わかりにくかった。」と言った。そしたらJMは「わかる、わからないという物の見方はするな。」と言って、三位一体を理解しようといた人の話をしてくれた。その後に霊魂が感じた事を話すようにと言われて、しばらくだまりこんで磔刑像を見ながらしばらくいると、「理解されないということを覚悟しておいて下さい。」と聞こえた。決着をつけた。そして「どなたですか?」とたずねて、めでたしを祈っていると「聖母です。」と聞こえてきた。やさしいけれども忠告する様な声だった。そして決着をつけた。


2015年8月18日
ベルナデッタねーちゃんのご出現
「自分の口から出た事だからと責任を感じて自分を責めないでください。聞こえてきた事をそのまま受け取ればいいのです。今までさんざん悪魔のわなにはまって傷を受けてきた事を知っています。怖がらないで素直に耳を傾けてください。しるしがまだない事を気にしすぎないで、JM司祭の判断にゆだねてください。」決着をつけた。「どなたですか?」とめでたしをとなえながら待っていると「ベルナデッタ」と聞こえてきた。決着をつけた。この後に「わたしの時代には、しるしというものはありませんでした。」


2015年8月27日 AM11:40
マリアママのご出現
「リトル・ぺブルの事について聖母がお話します。彼は今ナウラの共同体の中にいますが、大変孤独な状態にいます。心から信頼のおける人物というのが近くにいない状態で、もがいて苦しんでいます。
ーここで途切れたーJMが悪魔祓いをしてくれた。香とベネディクトクロスと聖水とストラと大天使ミカエルに向かう祈りをしてくれた。正しい所から再開してくださいとお願いして、めでたしを祈って待っていると、
「リトル・ぺブルはJM司祭のことを1度拒否しました。あと2回拒絶される時がきます。1つめは、彼リトル・ぺブルが話を」
ーまたここで途切れたーJMに悪魔祓いをしてもらった。さっきと同じように、正しい所から再開してくださいとお願いして、めでたしを祈って待っていると
「話を人から聞いてヴァイスの事を知った時に、1度あります。そしてもう1度はロード・マイトレーヤが着座した時に、もう1度否まれます。これを今から想像にむずかしくない事だと思いますが、大変な誤解と誤解の上塗りで、一見難しく絶望的に思われますが、ある時にくると絡まっていた糸が急にほどけてくるように、リトル・ぺブルのほうから何らかの形で接触して」
ーまた、ここで途切れたーJMに悪魔祓いをしてもらった。また正しいところから再開してくださいとお願いして、めでたしを祈って待っていると、
「何らかの形で接触してくるので時間がかかりますが、必ず連絡があるので待ってください。彼の人間的な部分の弱さも含めて寛大に待って下さい。そして、獣のフランシスコの事やロード・マイトレーヤの事など、今まで以上にみんなで話し合って戦略会議を開いてください。」
「誰?」とたずねて、めでたしを祈って待っていると「聖母です。」と聞こえてきた。決着をつけた。「ほかにありますか?」と聞いて待ってたんだけど、何もなかった。
状況説明:ミサが終わった後にクララの悪魔祓いをして、その後JMから「何か働きかけがあったか?」と聞かれて、時間はAM11:05頃、女の人の声で「リトル・ぺブルの事で」というふうに聞こえてきた。JMに言ったら、祭壇の御聖体の前に来るように言われて、悪魔祓いをしてもらって待っていたら、さっきの声が聞こえてきた。声の調子はゆっくり話してくれたんだけど、小さい子供達の喧嘩をなだめるような声だった。


2015年8月27日 PM5:02
ペトロにーちゃんのご出現
受けたメッセージの整理をしていて、それが終わった時にJMと一緒にひざまづいて「ありがとう。」って言って「これからもよろしく。」って言って、個人的に「めちゃくちゃだけど、わかってると思うけどよろぴくね。」って思っていたら、「わかってる」と聞こえてきて、決着をつけて「誰?」と聞いて、めでたしを祈って待っていたら「ペトロ」って聞こえてきた。決着をつけた。
その前に7月10日がご出現が再開された日とおしえてもらった。決着をつけた。「誰?」と聞いて、めでたしを祈って待っていると「聖母です。」と聞こえてきた。決着をつけた。
「ほかにありますか?」と聞いて、めでたしを祈って待っていると「これからもっとおもしろい事になるぞ!!」と聞こえてきた。決着をつけて「誰?」って聞いて、めでたしを祈って待っていると「ペトロ」って聞こえてきた。決着をつけた。
「ほかにありますか?」と聞いて、めでたしを祈って待っていると「お仕事ごくろうさん!」と聞こえてきた。「誰?」ってたずねたら「ペトロ」って聞こえてきた。決着をつけた。
「ほかにありますか?」って聞いて、めでたしを祈って待っていると「ロバのアントニオの事を忘れないでくれ!」と聞こえてきた。決着をつけた。
また「ほかにありますか?」と聞いて、めでたしを祈って待っていたけど何もなかった。


2015年8月29日 AM9:58
マリアママのご出現
「聖母がお話します。皇族、天皇、皇后、そして皇太子、雅子、そして眞子のことについて、今まで私が伝えた事をおさらいして今の状況を把握して見極めをしていってください。私は3代に渡って呼びかけをしていきます。心からの改心を呼びかけています。一歩、勇気を出して出る事がなかなか出来ない・・。そんな状況の中にいて自由に行動することが難しい状態にいます。天からの働きかけが続いているのはたしか
ーここで途切れたーJMに聖水と香とベネディクトクロスで大天使聖ミカエルに向かう祈りをしてもらって悪魔祓いをしてもらった。
「正しい所から再開してください。」とお願いして、めでたしを祈って待っていると「天からの働きかけがあるのが確かにわかっているのだけれども、悪魔の妨害にあって躊躇してしまっています。どうすればいいのかわかっているはずですが、いろいろな弊害があって身動きが出来ない状態にいます。今まで以上に祈りを増やして、ロザリオもこのままやめないで続けて下さい。日本の独特な民族性、ユニークな日本のポジション、それを見失わないようにして下さい。聖母からのお願いです。」
JM司祭「ジャン・マリーのミサの意向に加えたい人がいれば、いるんだったらばあげてください。すでに加わっている人もいますけれども・・?」
「ミサの意向の中に追加してほしい人は、皇太子と雅子と眞子、この3人です。はっきりとした導きがないので混乱している状態にいます。どうか、取り次ぎの力を分けてあげてください。」
JM司祭「マリアママ、えーっと確認したいんだけども、3代に渡って語りかけていますっていう事は、明仁が、明仁とマリア美智子がやらなければ、徳仁と雅子がやる事によって、天の約束を成就してもらえるって事でしょ?」
「呼びかけに答えてくれる事を天は望んでいます。時がわずかしかありません。政府は戦争をはじめる」
ーここでまた途切れたーJMが聖水と香とベネディクトクロスで大天使聖ミカエルに向かう祈りをして悪魔祓いをしてくれた。
「正しい所から再開してください。」とお願いして、めでだしを祈って待っていると、「政府は戦争に巻き込まれてもいいように法律を変えて準備をしていっています。戦争に対しての国民の平和ボケというのが問題で、いざ!となった時に大騒ぎして手遅れになってしまうという結果になりかねません。その国の王様が決めた事に関して国民は多かれ少なかれ影響を受けるはずです。皇室の真の改心を天は望んでいます。あなたたちは今までと変わらずに失速する事なく続けて下さい。」
「ジャン・マリー司祭にお願いがあります。マリア・アントニアの今の状態を、心の平和が保たれるように今まで以上に助けてあげてください。混乱に陥りやすい霊魂ですので、迷ってしまったりとか勝手な判断をしていきやすいので助けていってください。」

状況説明:AM9:52 
ミサの休憩中に、悪魔のローキューションとかで妨害があったんだけれど、その中にひとこと「皇室」という言葉が聞こえてきたからJMに伝えたら、御聖体の前に跪いて祈るようにって言われて、めでたしを祈って待っていたら「天皇陛下とか皇室の人の為に今まで以上に祈ってください」って言われて、JMが質問した事についても答えてくれて、そして私の事も言われて、こいつはちょっと弱いやつだから助けてあげてくれと言われて、その後に「皆に祝福をして下さい」って言われてJMに祝福してもらった。「ほかにありますか?」って聞いて待ったんだけれども、あっ!その前に「誰?」って聞いて「聖母です。」と聞こえてきて決着をつけて、「ほかにありますか?」って聞いて待っていたけれども最後は何もなかった。声の感じはいつもやさしい声なんだけど、「悪かった。」って言うのを待っているんだよって、いつでも帰っておいでっていうような感じの事を言いたそうな声だった。


2015年8月29日 PM2:02
ペトロにーちゃんのご出現
「Final apocalypse(ファイナル・アポカリプス)というキーワードを基にして聖書を見て、今までに出版されている黙示録関係の本、大警告に関するものを読み返してほしい。気付かなかった事が発見されたり、忘れてしまっている事があると思う。これからの戦いに備えて思い出しておかないといけない事がある。ヨハネの黙示録も読み返してほしい。そして皆で勉強会を開いてほしい。」と聞こえてきた。決着をつけて「誰?」と聞いて、めでたしを祈って待っていると「ラテン系でいくように・・。」と聞こえてきた。決着をつけた。
状況説明:PM2:02
クララのブログにアップしてもらったものの原稿を確認して、修正箇所がないか調べていた後に、横になって読書するか寝ようかと考えていたとき、男の人の声で「final apocalypse」と聞こえてきて、急いでジャン・マリーに伝えたら、祭壇の御聖体の前に行くように言われて、そこで悪魔祓いをしてもらって、めでたしを祈って待っているとさっき言った言葉が聞こえてきた。決着をつけた。「誰?」ときいて、めでたしを祈って待っていると「ペトロ」って聞こえてきた。決着をつけた。ペトロにーちゃんの声はラテン系だった。



[HOME] [戻る]