マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ
 その他のメッセージ2015年8月10日〜8月12日


ma_sonota_20150810_0812


奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


2015年8月10日
マリアママのご出現
階段祈祷の時、大人の女の人の声で「私はイスカリオテのユダ以上にあなたの事を愛しています。」しばらく間があって「今日はフィロメナの祝日です。あなたたちにたくさんの恵みをもって来ました。どんな事になるのか楽しみに待っていて下さい。」と聞こえた。両方とも無原罪の聖母だった。


守護の天使アントニウスちゃんのご出現
オルガンで奉献文をひいたあと自分の今のローキューションは、なんでまた私なんかに?こんなろくでもないやつに・・。と思っていたら「安心しなさい。誘惑にあってもJMを信頼していくことです。」と。どなたですかとたずねて、めでたしをゆっくりとなえていると「あなたの守護の天使アントニウスです」と聞こえた。


ペトロにーちゃんのご出現
聖変化の時、ホスチアをJMが高くかかげた時に「ご聖体を汚すな!」と聞こえてきて決着をつけた後に、「どなたですか?」と聞いてめでたしをゆっくりとなえていると「ペトロが話す。」聞こえてきた。その時決着をつけた。その後カリスを高くかかげた時に「意識している時は語りかけない。無意識の時に語りかける。」と聞こえてきた。決着をつけて「どなたですか?」とたずねたら「ペトロ」と聞こえてきた。その後決着をつけた。「もっと早くこんなふうになりたかった。」と聞こえてきた。決着をつけて「どなたですか?」とたずねたら「ペトロ」と聞こえてきた。そして決着をつけた。
カリスの洗浄の時に「我、関せずというのがいいんだ。」と聞こえてきた。決着をつけて「どなたですか」と聞いた。ゆっくりめでたしをとなえていたら「ペトロ」と聞こえてきた。そして決着をつけた。


マリアママのご出現
悪魔があなたを地獄に引きずり込もうとやっきになっています。どうか岩にしっかりとしがみついて引きずり落とされないように注意して下さい。岩であるペトロにしっかりしがみついて離れないようにして下さい。」と聞こえた。その時、決着をつけた。その後に「どなたですか?」とたずねて、めでたしをゆっくりとなえた。「聖母です。」と聞こえてきた。その後、決着をつけた。


ペトロにーちゃんのご出現
JMから「禁煙外来、平鹿」と言ったのはだれか聞くようにと言われ、御聖体の前に行って「禁煙外来、平鹿と言ったのはだれですか?教えて下さい。」と言って、めでたしをゆっくりとなえていたら「ペトロ」と聞こえてきた。大人の男の人の声が聞こえてきた。


アグネスねーちゃんのご出現
悪魔のたくさんの罵倒のローキューションに1つ1つ決着をつけながらアドラシオンをしていて、しるしもない状態なので、しるしをJMがもらった後に今までのを確認したら全部違ってたということになると思っていたら、とても高くて澄んだ声で聞こえてきた。「こわがらずにそのまま聞こえてきた事を書きためて下さい。」と聞こえてきた。決着をつけて、その後に「どなたですか?」とゆっくりめでたしをとなえていたら「アグネス」そしてまた決着をつけた。


2015年8月11日

マリアママのご出現
悪魔のローキューションに悩まされて困っている時に「そのうちしるしを見せられてはっきりしてくるでしょう。」と聞こえた。決着をつけた。「誰がですか?」とたずねて、めでたしを祈った。「JMが」と聞こえてきた。決着をつけた。その後に「どなたですか?」とたずねて、めでたしを祈った。「無原罪の聖母です。」と聞こえた。決着をつけた。


マリアママのご出現
あなたをマリー・マドレーヌと同じローキューショニストにするのは落ちないようにするためです。ヴィジョナリストは画像によって傲慢になり、暴走してしまう事が多いからです。決着をつけて「どなたですか?」とたずねて、めでたしをゆっくりとなえて待っていると「聖母です。」とやさしい声が聞こえた。そして決着をつけた。


守護の天使アントニウスちゃんのご出現
ある手紙の文面の(カトリックのここが嫌いです)と書かれていた言葉が気になってしばらく考えていたら、若い男の人のしっかりとした声で「信仰は好き嫌いでするものではありません。」と聞こえてきた。「どなたですか?」とたずねて、めでたしをとなえて待っていると「あなたの守護の天使アントニウス」と聞こえてきた。決着をつけた。


2015年8月12日
守護の天使フルミナウスちゃんのご出現、9:00頃
何気なくパードレ・ピオの御絵を見ていたら「パードレ・ピオのことを調べなさい。」と聞こえてきた。決着をつけて「どなたですか?」とたずねて、めでたしをとなえていると「守護の天使フルミナウス」と聞こえてきた。中性的なんだけど、どちらかと言えば女性のようにやさしいやわらかい声が聞こえてきた。そして決着をつけた。


マリアママのご出現
「人の心は自分の考える事と違うものです。聖母です。」
その後に聞こえてきたことを忘れてしまって書く事が出来なかった。その時に祭壇の御聖体に向かって「さっき言われた事を思い出させて下さい。」とお願いして、めでたしをゆっくりとなえて待っていると「あとでゆっくり思い出させてあげます。アドラシオンの時に。」と聞こえてきた。決着をつけて「どなたですか?」とたずねて祈っていると「聖母です。」と聞こえてきた。そして決着をつけた。


マリアママのご出現
「時期が来たらそれぞれ1人1人に言葉の花束を持って来ます。クララ・ヨゼファ・メネンデスの体の状況とコルベ・マリー・ジョンの病気についても必ずいやされます、と伝えて下さい。」決着をつけて、そのあとに「どなたですか?」とたずねて、ゆっくりめでたしを祈った。「ルルドの聖母です。」と聞こえできた。そして決着をつけた。


イエズスのご出現、PM3:04〜
アドラシオンに入る前に、たっけい像の御脇腹の御傷を右の手の人差し指でやさしくなでで、イエズスを見ながらその指をせっぷんした。そしてご聖体に向かって1礼していた時に「あなたはいい事をした。」と聞こえてきた。その次の瞬間に突然、右の脇腹に冷たい感覚があって、氷をつけられた様なつめたい感じがしていた。その時に決着をつけて、その後「どなたですか?」とたずねた。めでたしをとなえていると「イエズス」と聞こえてきた。そこで決着をつけた。そして私の悪い否定的な考えで「そんなはずはない」と思っていたら、次の言葉が聞こえてきた。「パードレJMを呼びなさい。」と聞こえた。決着をつけて「どなたですか?」とたずねて、めでたしをとなえると「今の脇腹の冷たさは聖痕の前じるし。」と聞こえた。決着をつけた。「どなたですか?」とたずねて、めでたしをとなえながら待っていると、また「イエズス。おそれなくとも良い。素直に耳を傾けなさい。JM司祭にこの事を伝えなさい。そして話し合うように。」と聞こえた。決着をつけた。声の調子はとてもおだやかなやさしい感じの大人の男の人の声で、高めの声だった。


マリアママのご出現
JMとピオ神父の映画を見た後で話し合いをしようとしていた時に、「あなたはピオ神父のような男性的に戦いの道を行くでしょう。」と聞こえてきた。決着をつけた。「だれですか?」とたずねて、めでたしを祈りながら待っていると「聖母です。」と聞こえてきた。決着をつけた。真剣な励ますような声。



[HOME] [戻る]