マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ
 SEXに関するメッセージ 2015年8月17日〜8月29日


ma_sex_20150817_0829

奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/


SEXに関するメッセージ
2015年8月17日 AM11:30
マリアママのご出現
JMが聖体拝領している時に「今日SEXをしなさい」と聞こえてきた。この言葉を聞いた時に、自分の欲望でそういっていると思い込んでいるのではと思い、「マジっすか?」と思ってしまいました。決着をつけて、めでたしを祈っていると「聖母です。」と聞こえてきた。素直に紙に書き留める事もせずに自己判断で忘れようとしました。JMにこの事を打ち明けるために告解をしました。そうしたら聖ひつの前にひざまずいて「天からのものなら、もう1度くり返して下さい。」と祈った。そうしたら「マリア・アントニアとJM司祭が、今日SEXをすることを望みます。」と聞こえてきた。決着をつけた。「どなたですか?」とたずねて、めでたしを祈っていると「聖母です。」と聞こえてきた。決着をつけた。


SEXに関するメッセージ
2015年8月18日
マリアママのご出現
「今日のSEXは祭壇の御聖体の前でおこなって下さい。ペニスを挿入して口で精液を受けて飲んでください。撮影はしないでください。」私はとてもどうようしてしまいました。でも決着をつけて「どなたですか?」とたずねて、めでたしを祈って待っていると「無原罪の聖母です。これはまじめな話です。」と聞こえてきた。決着をつけた。


SEXに関するメッセージ
2015年8月19日 AM11:55(アドラシオンをしていた時)
マグダラのマリアねーちゃんのご出現
「セックスをしている時、感じている事をかくさないで下さい。」と聞こえてきた。途中で切れてしまって困ってJMに途切れた事を伝えると、JMが聖水と香とベネディクトクロスと大天使聖ミカエルに対する祈りをしてくれて悪魔を追い出してくれた。
「正しい所から再開してください。」とお願いして、めでたしを祈って待っていると「セックスをしている時、感じている事をかくさないで下さい。2人だけの世界に集中して周りの視線などを気にしない様にして下さい。」と聞こえてきた。決着をつけた。「どなたですか?」とたずねて、めでたしを祈って待っていると、初めは「マリア」とだけ聞こえてきて、決着をつけて、もう1度「どなたですか?」とたずねて、めでたしを祈っていると聞こえてきた。決着をつけた。その声は高めの声だった。「マグダラのマリア」と聞こえてきた。決着をつけた。とてもきれいな声だった。


SEXに関するメッセージ
2015年8月23日 PM3:42
マリアママのご出現
「無原罪の聖母がお話します。JM司祭とマリア・アントニアの御聖体の前でのSEXの時に、2人でバイブレーターを使うところまで一緒におこなってください。JM司祭がバイブレーターを持ってヴァギナに挿入してあげてください。2人で愛情深く交わることを撮影するので、身近な存在としてバイブレーターを使うことでより親近感を増すようにしていってください。」決着をつけて「誰?」とたずねて、めでたしを祈りながら待っていると「私は汚れなきみこころの聖母です。」
状況説明:PM3:41アドラシオンをしていた時に「2人でバイブレーターを使ってください。」と聞こえてきた。JMに言ったら、JMが「ぼくが持ってヴァギナの中に入れてあげるのか?」と聞くように言われたから、悪魔祓いをしてもらって、めでたしをゆっくりと祈りながら待っていると「無原罪の聖母です。」と聞こえてきた。親近感を持ってもらう為にそこまで撮影する対象になるっていうふうに聞きました。声の印象からすると「あなたたちだったらやってくれると思って来ました。」とそんな感じです。悪魔が「ホンマかいな?」とつっこみを入れてきた。決着をつけた。


SEXに関するメッセージ
2015年8月28日 PM10:44
マリアママのご出現
「聖母がお話します。SEXの事に関してフィアットを言ってくれているのをとてもうれしく思います。表には出ていませんが、今後あなたたちを支持する人達があらわれてきます。今は水面下の動きですが、何も反応がない様に思うかも知れませんが、たくさんの人々がヴァイスを見て共感してる・・」
ーここで途切れたーJMが聖水と香とベネディクトクロスで大天使聖ミカエルに向かう祈りをしてくれた。「正しところから再開してください。」とお願いして、めでたしを祈って待っていると、「たくさんの人々が共感してくれているので、勇敢に今までと同じ・・」
ーまたここで途切れたーまたここでもJMに聖水と香とベネディクトクロスで大天使聖ミカエルに向かう祈りをしてくれた。
「今までと同じ信念をもって活動してください。必ず風向きが変わる時が来るので、信じていってください。ここの5人の人も含めて名古屋の2人も祝福します。司祭の祝福を、名古屋の結婚記念日の2人とここの人達にお願いします。」
JM司祭「全能なる天主にまします、父と子と聖霊との祝福。結婚記念日の名古屋の2人、ここの人達の上に下り常にとどまらんことを、アーメン」決着をつけた。
状況説明:PM10:37
SEXが終わって「ありがとう。」って御聖体に向かって2人でお祈りしてから終わろうという事になって、しばらく御聖体を見つめていた時に、女の人の声で「フィアットを言ってくれてありがとう。」というふうに聞こえてきた。JMに言ってメッセージがあるのか、めでたしを祈って待っていたらメッセージがあって、さっき言った事を言われて、「誰?」って聞いた時に「聖母です。」という声が聞こえてきて決着をつけた。その声はどんな声だったかというと、声としてはきれいな声なんだけど、感覚っていうか印象は、皆を愛していますよ、という感じの声だった。


SEXに関するメッセージ
2015年8月29日 PM9:33
ペトロにーちゃんのご出現
ジャン・マリーが質問をした。「どなたか教えてちょ!マリア・アントニアのプロフィール、ペトロにーちゃんの悪妻って書き直していいか?そしてブログの写真はそのままでいいか?ブログの内容はそのままでいいか?プロフィールにブログのアドレスを加えていいか?おしえてちょ!」
「悪妻と入れるのは、大いに歓迎する。(笑いながら言っていた。)写真は少し古いものになっているので、撮り直した方がいいと思うのであれば、撮り直して新しくのせてほしい。ブログのアドレスをのせるものお願いしたい。そして写真は、もちろん祭壇の前でフルヌードになって撮ったものをのせてほしい。おもいっきりへりくだるところを見せてほしい。応援している。」決着をつけた。「誰?」と聞いて、めでたしを祈って待っていると「悪妻の夫ペトロ」と聞こえてきた。決着をつけた。
状況説明:JMがいくつか質問をした事に対して誰か答えてくれる人がいたら答えてほしいというふうに質問して、悪魔祓いをしてめでたしを祈って待っていたらペトロにーちゃんが来てくれて、細かい事はいちいち気にするな!!っていう感じの声が聞こえてきた。



[HOME] [戻る]