マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ
 獣のフランシスコにけんかを売る公のメッセージ2015年9月3日


ma_kemono_20150903

奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/



獣のフランシスコにけんかを売る公のメッセージ
2015年9月3日 PM3:45

ペトロにーちゃんのご出現

ペトロにーちゃんから獣のフランシスコに
「神の定めたまい給うた事を変えてはいけない。」と聞こえてきた。ローマカトリックの最も神に近いところにいる立場を利用して、いろいろな、神の定めたまい給うた事を変えてはいけない。ここでは教皇の不可謬性などという言葉は使わないでおく。難しい事は言わないでおく。教皇の立場というものは、最も神に近いところにいる。本当に忠実なしもべであるならば、われらのイエズスが地上におられた時に伝えていってくださった事を忠実に守っていかなければいけない。具体的な例をあげると、婚姻の秘蹟に関する事、そして離婚を認めようとしている動き、そして堕胎に関する事、そして同姓婚の問題、こんな時代だからとか、複雑な問題がからんでいるから・・とか、人間の都合で変えてはいけない。教皇の発言はとても重要で、カトリックの洗礼をうけていない、真の神の存在を知らない人達にまで影響がある。ひとこと、ひとこと、正しく伝えなければいけない。いつからねじ曲げる事が出来るようになったのか。私はイエズスから直接、初代の教皇に命じられた。そしてイエズスが再びこの地上にもどって来てくださる時まで、守り続けていないといけない事を、守り通さなくてはいけない。主人がいつ戻ってくるのか、あなたがたは知らない。でも気を抜いてはいけない。昔から決められた、変えてはいけない言葉を、今風に変伝えて、えてはいけない。そして、この人はいい人だとかをそんな事はどうでもいいことである。真実を伝えて、だめなものはだめだとはっきり伝えなくてはいけない。人々をせんどうするためにだけ都合を合わせて、ねじ曲げたものを伝えてはいけない。多くの霊魂が地上での生活を終えた世界では、自分がどれだけ過ちを犯していたか、という事に直面する。今生きている間の事だけを考えて生きるという事は間違っている。あざ笑う人がいれば、そのまま放っておけばよい。三位一体の神であり、そして私たちのために普通の人間としてへりくだってこられた。とてもやさしい方である。そんなイエズスを、また何度十字架にかければ気が済むのか。もう一度言っておくが、教皇という立場は最もへりくだって、皆のために行動しなくてはいけない立場である。思い上がってはいけない。いつから自分の考え方で判断して、人に決定を下すようになったのか?私はとても悲しい。最後の最後までイエズスがあわれみをかけて待っておられる。とても真似の出来ない寛大さで、いけにえとしてささげられようとしている子羊のように、また静かに堪えておられる。真実は1つという事を考えてほしい。」

ペトロにーちゃんからジャン・マリ−神父に
「前に私が出したKeyword「final apocalypse」をもとに聖書やいろいろな本を読んでくれていると思う。そしてわが息子ジャン・マリー司祭が予測として言った事がある。その言葉をそのまま出してほしい。黙示録の中を読んだ時に予測した言葉である。私の祝福をジャン・マリー司祭に与える。」

JM司祭「父と子と聖霊との御名によって、アーメン。」

「ますます戦いは激しくなるが、めったに沈む事のない船に私も乗っている。だから今までと同じように勇敢であり続けてほしい。以前に約束した通りにリトル・ヨハネをサポートしていく。リトル・ヨハネを助けていくという約束を果たしていっているので、これからも信頼して進んで行ってほしい。」決着をつけた。「誰?」って聞いて、めでたしを祈って待っていると、「わかっていると思うが、ペトロが今日は話をしに来た。」決着をつけた。「ほかにあるか?」と聞いて、めでたしを祈ってまっていたけど何もなかった。

状況説明:
今日は初めて、1時間近くのご出現を体験した。ペトロにーちゃんの声は、元漁師という、いかにも何か嵐の中でも舟をあやつる、そういうたくましさを持った声だった。そして今の教会の事を嘆いて、せっかく作ったのに守ってほしいと思っていたのに変えられてしまって、イエズスがいつ帰ってくるか知らないのにいいかげんにしていて、ペトロにーちゃんの後継者なのに「自分の後継者がこんなふうになってしまった・・」と嘆いているような感じだった。ジャン・マリーに対しては、他の話にならないほどのわからずや達、いわゆる頭のいい人たちは放っておいていいから、助けるからそのままで行ってほしいと言っているような感じがした。今回のペトロにーちゃんは、教会の初代教皇としてのひとこと言わせてちょ!っていう感じだった。



[HOME] [戻る]