箱舟の聖母、我らが御母聖マリア、キリスト信者の扶け

箱舟の聖母
我らが御母聖マリア
キリスト信者の扶け

リトル・ペブルに与えられたイエズス様のメッセージ
ナウラの全出現聖堂


No.605  2000年12月31日

If you are interested in promoting the Messages to the world, you do not need any special permission to do this. This is left up to your faith, charity and means available to you. If you desire further information on how to do this  -- then please contact our Office.
mwoa@shoal.net.au
The Order of Saint Charbel
161B Koloona Drive Cambewarra, N.S.W. 2540 AUSTRALIA
Tel / Fax: +61 0244 460263
「天からのメッセージ」に版権はありません。コピーして配布しても結構です。できるだけ
多くの方に、「天からのメッセージ」を伝えて下さい。ただし悪用はしないで下さい。
【 オーストラリア・ナウラ承認済 】


リトル・ペブル:
 ロザリオの間に、しばらくの間、風景が発展してきています。聖ミカエルと白い十字架は、いつも最初にあらわれます。聖ミカエルはその右にいます。それはもちろん私の左で、この修道会の守護の天使である聖センティミンタリウスの御絵がある方です。聖ミカエルはとても大きいので、空の大部分を占めてしまう、そんな大きさです。

 その上、空に三つの非常に大きな虹があります。一番低い虹の上に、別の一つの白い十字架があり、特にその輝きは天に非常に深く浸透しています。私達の主イエズスがその十字架にかかっています。主の右側に二番目の虹の上に、また別の十字架が立っていて、それは赤く、教皇様がこの十字架にかかっています。主の左側には茶色の十字架があり、リトル・ペブルの肖像がかかっています。

 主の十字架の下で、聖母が祈っています。教皇様のとなりには数人の司祭と修道女たちがいて、同じく祈っています。そして私の十字架の下にはエーデルワイス、リリーローズ、ムーンライトローズが見えます。彼女達は皆、聖母がまとっていらっしゃる服と似た服を着ています。皆さんが心の目で見ているに違いない全ての配置によって形成されたこの形については、白い十字架の基部からでる「V」の字があり、それが他の二つの十字架とつながっています。「V」の字のそれぞれの右側に光線が発していて、その両方の光線から水の流れ − それは実際、滝です − が流れ出ています。その流れの一つに「恩寵、忠実さ、希望、信頼」という言葉があります。もう一方の側には「あわれみ、愛、ゆるし」という言葉があります。ちょうどこの虹の最も低いところに「正義」という言葉が現れます。− これらのすべての言葉は火でできています。

 聖母は今、私達の方へ向き、彼女の腕を大きく広げます。そして彼女の両手から光の光線が出、この聖堂に浸透します。光線は同じく、主と教皇様とリトル・ペブルの傷からも出て、そしてそれぞれの手から出た全てのこれらの光線は一緒になり、一つの非常に強い光を形成し、この聖堂にさしています。イエズス様は十字架上で生きていて − 彼は今、十字架から離れ、その前に立ち、目がくらむ光を浴び、十字架のしるしをなさいます。


主:
 父と子と聖霊の御名によりて、アーメン。私はあなたにあいさつを送る、私の最愛の息子 − 私の純粋な黙示録の白い岩、私のリトル・ペトロ2世 − 地上の私の教会の最後の教皇よ! 私はあいさつを送る、私の司祭なる息子リトル・バルトロメオ、そして私の甘美な娘ブルーミング・フラワー、そして私の聖心と私のいときよき母の御心の前、ここに集まったすべての私の貴重な子らよ!


私の甘美な子らは、たいへんなジレンマにおちいっていて混乱している。なぜなら彼らは、私の父の神的計画を理解しないからだ。それは特に世界中で私達の預言者と幻視者に与えられた、預言的言葉の解き明かしにおいてである。

 今日、あなたたちは一つの時代の終わりを祝っている。私の最愛の子らよ。それはあなたたちが後に把握し、理解する何かである。神の神秘をそっくりまるごと理解することは、あなたたちにはできない。しかし私達は、あなたたちに理解するために、それをわずかに垣間見ることを許している。世界中の私の甘美な子らは、大変なジレンマにおちいっていて、心のうちに混乱している。なぜなら私の子らは、私の父の神的計画を理解しないからだ。それは特に世界中で私達の預言者と幻視者に与えられた、預言的言葉の解き明かしにおいてである。

 悩むな、甘美な子らよ。古いものは今過ぎ去ろうとしており、新しいものが今始まろうとしている。これは、あなたたちの現在の世界に残っている来る数週間、数ヶ月、数年のうちに、ありのままに明瞭に理解されるだろう。従って甘美な子らよ、あなたたちの目を、あなたたちの主、あなたたちの神、救い主から離してはいけない。あなたたちの目を、人間、この世、あなたたち自身に向けてはいけない。そうではなく、あなたたちの神に、あなたたちの信用と信頼をおきなさい。神はあなたたちを道に迷わせはしない。


私はあなたたちが、神がどのようにあなた達を扱うかを理解できないのを知っている。いにしえの預言者たちもまた、神の計画を理解しなかった。しかし、皆が考えていた時ではなかったが、全ては成就した。

 私は、私の甘美な子ら − 特に私の手によって選ばれた者たち −が、神がどのようにあなたたちを扱うかを理解できないのを知っている。いにしえの預言者たちもまた、神の計画を理解しなかった。しかし、皆が考えていた時ではなかったが、全ては成就した。私達の小さな娘、聖ベルナデッタに、彼女に頼まれたすべてのことにおいて何が起こったかを考えよ。いにしえの聖人たちに何が起こったかを考えよ。否定、無理解、誤解、そして混乱 − しかしすべては私の父の計画の一部であったし、それは完全だった。あなたたちがヴェールの向こうに入る時、および平和の統治の時代に入る時、あなたたちは神が語ったすべてを完全に理解するだろう。しかし当分それは神秘のままである。しかし確信しなさい。甘美な子らよ。12時の時は打ってしまった。慈悲の時は過ぎてしまった。正義の時がやってきた! 私が言っていることを良く理解せよ。


天の私の父は慈悲深く愛深いけれども、私がこの世に戻る前の今後数年間の日ごと、そして、一時間ごと、一分ごとに、父の正義は人類の上に素早くふりかかるだろう。

 天の私の父は慈悲深く、愛深いけれども、私がこの世に戻る前の今後数年間の日ごと、そして一時間ごと、一分ごとに、父の正義は人類の上に素早くふりかかるだろう。私の言葉を研究せよ。そうすればあなたたちは、私があなたたちに与えたこの時計の神秘的な意味がわかるであろう。祈れ、よく見、耳を傾けよ。− あなたたちが理解するためのしるしはすでにある。あなたたちは、ただ私の父がその道程を完成する言葉だけを待っている。そして、その時、全てはあなたたちの頭と心の上に鳴りわたる雷の轟きのように成就する。そしてあなたたちの多くの者にとって、もう時はないであろう。私の言葉を信じ、信頼せよ。投げ捨てるな。今、あなたたちはテストされている。そしてこれは人類が私の父の前にひざを折らされ、神に「主よ、あわれんでください。私達はあなたの前に重い罪を犯してきました!」と叫ぶまで、日増しに増大するだろう。

 天体、惑星、星をよく見よ! 地球がうめくのをよく見よ! あなたたちの教皇のために祈れ。なぜなら、彼が最後の息を引き取る前に成し遂げねばならないたくさんのことを、私達は彼の手にまかせているからだ。そしてその時、全ては私達の小さき「白い岩」に手渡されるであろう。それは、この世に素早く来るであろう次の、そして新しい聖なる時代に教会を運ぶためである。「選ばれた者たちのために、私はその日々を短くするだろう」という私の言葉を思い出せ! 「その日々を短くする」とは、非常に重要な言葉だ。私の甘美な子らよ。これを神秘的な言葉としてあなたたちが理解するなら、その時あなたたちは、私達が全世界で、私たちのボイスボックスを通して与え、明らかにしてきた本当の「時」を理解するであろう。


ニューヨークのベイサイドで、私のいと清き母によって与えられた奇跡の写真を研究せよ。そして私の聖霊に祈れ − そうすれば三位一体の神からのみ来る事ができるある理解を、私はあなたたちに与えよう。

 ニューヨークのベイサイドで、私のいときよき母によって与えられた奇跡の写真を研究せよ。そして、私の聖霊に祈れ − そうすれば三位一体の神からのみ来る事ができるある理解を、私はあなたたちに与えよう。それゆえ、あなたたちの人生に満足せよ。私の甘美な子らよ。神のためにのみ生きよ。そしてすべてを、あなたたち自身だけでなく、あなたたちの妻も、あなたたちの夫も、あなたたちの兄弟と姉妹と子供達も− あなたたちが愛している全ての人々を、あなたたちが愛していない人々さえもささげよ! 犠牲をささげよ、なぜなら、時が変わり、あなたたちが見ている全てが人間から取り去られ、全てが変わるのは今、この時だからだ。来る年には、あなたたちの生活の多くが異なるであろう。私の甘美な子らよ。なぜなら、多くの人々も同様に取り去られるからだ− それは年配者ばかりでなく、若者もだ − だからあなたたちは、この地球の偉大な清めの前に、聖なる携挙(けいきょ)が近いということを知らなければならない。苦難があなたたちの上にふりかかり、天に住む者たちは、彼らの神と彼らの聖なる母にして女王であるマリアの偉大な勝利の歓喜に叫ぶであろう。


あまりにも多くのことがあなたたちの生活において変わるので、あなたたちは今日存在する世界なのだと認識できないほどだろう。善徳を生きよ。明らかに、正確に。なぜならあなたたちは導くために呼ばれているからだ! あなたたちは暗闇の中にいる人々に光を与えるために呼ばれている。なぜなら、今が世界と教会にとって最終の時だからだ。

 選ばれた全ての者に − 私はあなたたちこれを言う。あなたたちの生活において油断するな! 信心深くあれ。毎日犠牲をささげよ。そして一日一日をあたかもそれが最後の日であるかのように生きよ。私を信じよ。子らよ。あまりにも多くのことが、あなたたちの生活において変わるので、あなたたちは今日存在する世界なのだと認識できないほどだろう。それゆえ私の言葉に注意深くあれ。あなたたちの召命に忠実であれ! 私のいときよき母によって選ばれた者たちよ、弱くなってはいけない。あなたたちの夫と妻と子供達と愛するものたちに対して忠実であれ! 権威あるものに対して従順であれ。善徳を生きよ。明らかに、正確に。なぜならあなたたちは導くために呼ばれているからだ! あなたたちは暗闇の中にいる人々に光を与えるために呼ばれている。なぜなら、今が世界と教会にとって最終の時だからだ。あなたたちは日と週と月を数えることができ、そして終わりが来る。その時私は、偉大な力と権威と栄光を持って戻ってくるだろう。それは私の父に対して偽り、ごまかし、罪深さの生活を送った人々みなを恥じ入らせるためである。そして私の言葉に忠実であった人々に − 私はあなたたちに言うだろう。「私の父に祝福されたものよ、おいで。新しい聖なる時代を受け継ぐために − 宇宙の王と女王である、私自身と私のいときよき母とともに」


たとえあなたたちが、私の手によって選ばれたものであったとしても、天国、パラダイス、私によって約束された新しい聖なる時代への無料切符は、それによって与えられはしない。人生を当然なものと考えるな! あなたの地位を当然なものと考えるな。そうではなく、聖なる人生を生きよ。

 特に愛された魂である人々みなに − よく覚えておけ。たとえあなたたちが、私の手によって選ばれたものであったとしても、天国、パラダイス、私によって約束された新しい聖なる時代への無料切符は、それによって与えられはしない。人生を当然なものと考えるな! あなたの地位を当然なものと考えるな。そうではなく、聖なる人生を生きよ。そうすればあなたたちは天において − そして私の聖心のうちに − 永遠に輝くだろう。だからあなたたちは、あなたたちの兄弟姉妹が後に続くことができるよう光とならなければならない。そうなれば、救霊と永遠の命を望む全ての霊魂みなのためにそなえられた私の王国に、彼らはあなたたちの足跡をたどってついてきて入るであろう。

 私の言葉を軽くとるな。そうではなくあなたたちの救霊のために一生懸命働け! 私の母と私が、あなたたちに与えた召命のために一生懸命働け! これらは、あなたたちに無償で与えられた賜物である。今は心を決する時である − あなたたちの霊魂の内部の心だ。「はい」という言葉で言うな。そうではなく、「はい」と、あなたの行ないでもって言え。なぜなら、その行ないは、私の父を喜ばせる行ないであって − そして、この行ないが、あなたたちの霊魂の救いをあがない、そして、私に従うために、あなたたちの足跡をたどってついていくだろう人々の多くの救霊をあがなったからだ。


この来たる年の間中、多くの大きな懲罰が世界に、教会に、人類にふりかかるだろう。それはまた、多くの霊魂にとって、彼らの神を見出すための恩寵の年となるだろう。

 この来たる年を、完全に神の御旨を行なうという意向の決然たる年とせよ。それは恩寵と善徳の生活を生きるため、私達以外、彼らのために祈ってあげる人を誰ももたない多くの霊魂と、多くの罪人たちを救うためだ。この来たる年の間中、多くの大きな懲罰が世界に、教会に、人類にふりかかるだろう。それはまた多くの霊魂にとって、彼らの神を見出すための恩寵の年となるだろう。これはあなたたちの献身を通して起こる。 − そして多くの喜びと祝福があなたたちに訪れる。そしてあなたたちは、私と私のいときよき母と共に歓喜するであろう。なぜなら、あなたたちは、その本質において真実の「はい」を、まことの信仰と尊厳における「はい」を言ったからである。

 おまえ、私の最愛の「真理の岩」よ。私のいときよき母と私があなたに約束したように、勝利はあなたのものとなるだろう。あなたの近くの人々のために忍耐し、全てを耐え忍べ。なぜなら多くの霊魂が私に至り、正義と真理の道をたどるのを支えられるのは、十字架を担うことを通してなのだから。恐れるな。私があなたに約束したすべてにおいて、私は私の約束を守る!

 そして多く与えられてきた私の子らのすべてに。あなたたちに多くのことが期待されている。あなたたちの責任をわきにおくな。そうではなく私の約束を信じよ。なぜなら神は、自分の言葉をいつも守るからだ。祈れ、私の最愛の息子、そして私の最愛の子らよ。あなたたちの聖なる教皇のために。なぜなら彼に残された日は、今やわずかになっており、彼にとって十字架は非常に重くなっているからだ。

 あなたたちを愛している。私の甘美な子らよ。特に私の聖心の選ばれた者たち。私の父の残りの者たちよ。勇気を出せ。あなたたちの十字架をひろいあげ、前進しつづけよ。一日一日ずつ生きよ。なぜなら各々の一日は、新しいはじまりだからだ。各々の日を最大限利用せよ。そうすればあなたたちは、多くの功徳を得る。そして祝福をたたえた胸へと、私達のもとにおいで。そうすれば報いは永遠の生命であろう。

 私はあなたたちを愛する。そして私の至聖なる聖心から、あなたたち全てを祝福する。父と子と聖霊の御名によりて、アーメン。


リトル・ペブル:
 私達の聖母は、この間ずっと祈っておられ、また、他の霊魂に話していました。しかし、今、彼女は十字架の下から移動し、もう少し近くにいらっしゃいます。彼女の汚れなき御心から、桃色がかった白い美しい一条の光線が、ブルーミング・フラワーに向かって一本の投げやりをはなちます。それで私は当分だまっていましょう。


ブルーミング・フラワー:
 聖母が見えます。いつものように彼女はとても美しい。今日は彼女がとてもはっきりと見えます。彼女は全て白一色のお服です。聖母は4個の真珠を持っています。これらの4個の真珠は、4人の霊魂に与えられるのです。私は、これらの4人の霊魂が見えますが、彼らはまだ明らかにされていません。

 天は今日、とても美しい。私は多くの人々、霊魂、天使、聖人が見えます。彼らは皆一緒に集まっています。私は今まで見たことのない新しい天使たちを見せられました。彼らはとても美しい。これらの天使たちは、来たる新しい年の守護の天使です。

 私は、聖なるウェインと聖ディンフナが見えます。私が今まで一度も見たことのない多くの霊魂たちが見えます。彼らはみな小さな「白い岩」の上をとりかこんでいます。私はまた、その真中に一つの心臓がある一つの冠が見えます。それはとても輝いています。私は新しい教会が見えます。そのドアに続く一本の道があり、その道のはじめには、その冠があり、その冠の真中に小さい「白い岩」の心臓があります。

 私は「エーデルワイス」と「リリーオブローズ」が見えます。彼女達は、この冠のとなりに立っています。彼女たちは片手を上にあげ、この冠をささげ持っています。そして彼女たちは、この新しい教会へゆっくり歩いています。この後ろに私はダビド王家の人々を見ます。彼らは皆このシンプルな道を歩きます。私は今、マリア様が見えます。彼女は私の方に戻ってきます。彼女の御心は、多くの神秘によって輝いています。彼女は私に、そこに、彼女の最愛の霊魂たちのために勝ち取るべき何があるかを、そしてなぜ彼女は、彼女の甘美なる子らのためにそんなに泣いているのかを示しています。今、マリア様が話します。


聖母:
 私はあなたにあいさつします。私の甘美な娘、「ブルーミング・フラワー」よ。私は同じくあいさつします。私の最愛の息子「レインボーワリア」とすべての私の甘美な子らよ!

私の甘美な子らよ: あなたたちは、私の最愛の息子イエズスが、すべての私の子らに言っていることに注意を払わなければいけません。あなたたちは、この世を永遠の御父のもとに連れ戻すために選ばれた霊魂です。私の甘美な子らよ。この恩寵を無視してはなりません。そうすればあなたたちは、他の人にとってかわられるでしょう。「これは私の人々にとって最終の時間です」と私が言ったように、これが最終の年なのです! 私の甘美な子らよ、あなたたちはたくさん知っています。道に迷うなら、何の弁解もできません。そうなれば私の甘美な子らよ、あなたたちはこの天の助言の恩寵を失うでしょう。なぜならこれは、あなたたち皆に与えられた最大の贈り物だからです。

 私の甘美な子らよ、あなたたちは永遠の御父がもう時をこれ以上くださらないということを理解しなければいけません。というのは勝ち取るべき多くのことがあるからです。私の甘美な子らよ、あなたたちは同様に、ダビド王家の人々を疑うのを止めなくてはいけません。というのは、あなたたちは神の恩寵を、それによって疑っているからです。多くの試しがこの道におかれるでしょう。多くの霊魂が − 多くの愛された者たちが − 取り去られるでしょう。というのは神の計画がずっと無視されてきているからです。というのは、私の甘美な子らは、ずっと何年も前にそこにたどり着いているべきだったからです。

 そして今、私の子らよ、このとても特別な恩寵を、どうか理解してください。あなたたちは、私があなたたちの心を手につつんでいるということを理解しなくてはいけません。この、次の年の間、あなたたちの受ける試しを通して、私はあなたたちを助ける祝福をあなたたちに与えます。というのは、神はこのやってくる年を計画なさったからです。私はあなたたちを祝福します。私の甘美な子らよ。父と子と聖霊の御名によりて、アーメン。


ブルーミング・フラワー:
 マリア様は今、後ろに戻ります。私はまだ天国の美しいヴィジョンを見ています − それはまるでやってくる年々のための新しい世代のようです。それはとても格別で、とても美しい。私は、私が明かすことのできない多くの神秘もまた見ています。


聖母:
 私の甘美な子らよ、もし、あなたたちが見さえすれば……。


ブロサード神父:
 Benedicat vos, Omnipotens Deus; Pater, et Filius, et Spiritus Sanctus. Amen. (全能の神、父と子と聖霊が汝らを祝福し給わんことを。アーメン。)


リトル・ペブル:
 白い十字架の頂からやってきている − 今回は横木の中心を通ってではありません − 多くの天使と聖人が見えます。彼らの多くを私は知っています。彼らは今、聖堂の方に浮動してきます。二列になっています。聖人の列と、もう一つは天使の列です。ここにいる各々は、来たる年の助け手として、聖人一人と天使一位を与えられました。イエズス様とマリア様のお二人方とも今、私達を祝福します。そして同様に私達の教皇様も祝福します。

主、聖母、教皇:
 父と子と聖霊の御名によりて、アーメン。




[HOME] [戻る]

 「天からのメッセージ」に版権はありません。コピーして配布しても結構です。できるだけ
多くの方に、「天からのメッセージ」を伝えて下さい。ただし悪用はしないで下さい。
【 オーストラリア・ナウラ承認済 】