箱舟の聖母、我らが御母聖マリア、キリスト信者の扶け

箱舟の聖母
我らが御母聖マリア
キリスト信者の扶け

カナダのベツレヘム・コミュニティにて
リトル・ペブルに与えられたメッセージ


No.490  1995年8月9日(午後3時)

If you are interested in promoting the Messages to the world, you do not need any special permission to do this. This is left up to your faith, charity and means available to you. If you desire further information on how to do this  -- then please contact our Office.
mwoa@shoal.net.au
The Order of Saint Charbel
161B Koloona Drive Cambewarra, N.S.W. 2540 AUSTRALIA
Tel / Fax: +61 0244 460263
「天からのメッセージ」に版権はありません。コピーして配布しても結構です。できるだけ
多くの方に、「天からのメッセージ」を伝えて下さい。ただし悪用はしないで下さい。
【オーストラリア・ナウラ承認済】



リトル・ペブル:
 白い十字架が既に − 祈りの途中に − 出現しています。それは非常に明るく輝いており、まっすぐ空に届いています。十字架から私たちの方へ向けて射して来る美しい光の線 − 明るい光の「道」があります。私は今、十字架の後ろに聖ミカエルがおられるのが見えます。聖ミカエルはこの聖地に剣を置かれました。

 十字架から明るい光の上を通って数多くの天使が私たちの方へ来られます。私は聖バラキエルと聖サクラメッサギュス、聖メノローティス、聖センチミンタリウスを見ることができます。いずれの方も非常に明るく輝いておられます。天使は表敬の護衛を形成するために今この建物に飛んで来られます。

 私は今、聖母が十字架を通って出て来られるのが見えます。十字架は非常に明るく輝いており純白です。多くの天使がおそばについています。聖母は聖シャーベル修道会の修道服をお召しになっています。そして、非常に速く私たちの方へ来られます。聖母の後方に聖ヨゼフと聖シャーベルが見えます。聖シャーベルも修道服を着ておられますが、聖ヨゼフは美しいクリーム色のチュニックを着ておられ、緑のケープをはおっておられます。聖ヨゼフは今聖母の右側に行かれます。聖シャーベルは左側に。

 聖母、聖ヨゼフ、聖シャーベルは今この部屋の中におられます。壁にある十字架像の所におられます。聖母の御頭の上には花で編まれた美しい冠があり、また上方には星があります。聖ヨゼフは杖をお持ちです。木の杖です。そこからユリが生え出ています。聖シャーベルは金色の表紙の本をお持ちです。聖母は微笑まれ、司祭の方々をご覧になるときはとてもお喜びのご様子です。聖母は汚れなき御心から一輪のバラをお取りになり、また別のバラをお取りになり、更にもう一つのバラ − 三つの金のバラを取り出されました。聖母はバラに接吻なさり、それを聖シャーベルにお与えになりました。聖シャーベルは今司祭の方々のほうへ行かれ、バラを司祭の方々の魂の内へ置かれます。そして、聖シャーベルは各人のところへ行って各人を祝福なさいます。聖シャーベルは素早く聖母の隣に戻られました。

 聖母はとてもお幸せそうです。聖母の御召し物の横に、私は美しいロザリオを見ることができます。聖母はロザリオの十字架像をお取りになり −  それは15連のロザリオです − イエズスに接吻なさいます。


聖母:
 聖父と聖子と聖霊の御名によりて。アーメン。

 私の愛する息子、愛のリトル・ペブルよ、私の愛する司祭なる息子たち、そしてここに私の前に集まった全ての甘美なる子らよ。私は汚れなき御心からあなたたちに挨拶し、「リトル・ベツレヘム」へ歓迎します。大いなる喜びと共に、私は子らに、私の神なる息子イエズスからの多くの聖寵を届けに来ました。堅忍の聖寵、慰め、力づける聖寵を。この来たるべき日々において、私は神なる息子と共にしばしばあなたたちのもとへ訪れるでしょう。神なる息子があなたたちに歩むことを望んでおられる道を見出すことを助けるために。勇気を出しなさい、甘美なる子らよ、神があなたたちを愛しておられることを知りなさい。

 多くの聖寵があなたたちに与えられるのは、汚れなき御心を通してです。聖寵を受け取るために心を開きなさい。あなたたちは自由意志を持っているからです。神は決して御旨を強制することはありません。甘美なる子らよ、あなたたちは選ぶ自由を持っているのです。いつもと同じく、私は世界中を旅して、子らに聖なるロザリオを祈るようにお願いしています。

 この祈りを通して、神の霊によって力づけられ照らされるのです。祈りなさい、甘美なる子らよ。聖にして母なる教会のために祈りなさい。教会はその構成員において弱くなっています。彼らが教皇に聞き従わないからです。彼らは私の勧告の言葉を聞こうとしません。教会のために祈り、犠牲をしなさい。世界は大いなる危険のうちにあり、非常に祈りを必要としています。

 そして私の前に集まっている子ら、そして聖シャーベル修道会と汚れなき御心の修道会の全ての子らに言います。私はあなたたち皆を真の奉献の生活へと呼びます。心の依託、留保なく神なる息子の御旨へ自分自身を委ねることへと呼びます。恐れてはなりません、甘美なる子らよ。神なる息子はあなたたちを見捨てることはありません。あなたたちには今多くの聖寵が差し出されています。

 私はあなたたちを愛しています、甘美なる子らよ。私は汚れなき御心を避難所として与えます。私は、私が主の内に住まう如く、私の内に住まわれる神なる御子イエズスを通して祝福します。聖父と聖子と聖霊との御名によりて。アーメン。

 愛する司祭なる息子たちへ言います。真理の武器を取りなさい、甘美なる息子たちよ。神なる御子の光のうちに立ち上がりなさい。あなたたちは聖にして正義なる全てのことを擁護し、真理を証しするように呼ばれています。教皇ヨハネ・パウロ2世を擁護し、聖にして母なる教会の真の教えを擁護しなさい。真理を擁護することで非常に迫害されるでしょう。ですから、汚れなき御心のうちに避難しなさい。私は真にあなたたちの母です。

 為すべきことは多くあります、甘美なる息子たちよ。収穫は大きいのです。多くの霊魂が真理を求めていますが、彼らは従う牧者を持っていません。あなたたちは私の羊である彼らを、神なる御子のもとへ導く私の牧者となるでしょう。勇気を出しなさい。私は共にいます。私は祝福します。愛する息子たちよ、汚れなき御心の愛する息子たちよ。聖父と聖子と聖霊との御名によりて。アーメン。


リトル・ペブル:
 聖ヨゼフと聖シャーベルも十字架の印をなさいます。


聖ヨゼフと聖シャーベル:
 聖父と聖子と聖霊との御名によりて。アーメン。


聖母:
 私が小さき息子と話している間、祈りを続けなさい、愛する子らよ。


リトル・ペブル:
 聖母は三人の司祭の方々に人々を祝福するようお望みです。


三人の司祭:
 全能の神、父と子と聖霊が汝らを祝福し給わんことを。アーメン。 (ラテン語で)


聖母:
 私はあなたたちに感謝します、甘美なる子らよ。私の神秘的「ひまわり」から接吻を贈ります。勇気を出しなさい、娘たちよ。私はあなたたちを神なる息子へと導きます。私は今、皆を祝福します。聖父と聖子と聖霊との御名によりて。アーメン。


リトル・ペブル:
 聖母は素早く、多くの天使たちと聖ヨゼフ、聖シャーベルと共に空の白い十字架へと帰って行かれます。聖歌を歌いましょう。

(聖歌が歌われる)



[HOME] [戻る]

 「天からのメッセージ」に版権はありません。コピーして配布しても結構です。できるだけ
多くの方に、「天からのメッセージ」を伝えて下さい。ただし悪用はしないで下さい。
【 オーストラリア・ナウラ承認済 】