「箱舟の聖母」バックナンバー
2002年3月24日号No.093

 マリア様を喜ばせましょう。マリア様はあなたの小さな奉仕にも大きな恵みで報いて下さいます。あなたが愛する人の救いのために「箱舟の聖母」を役立ててください。「箱舟の聖母」は宣教誌です。購読しコピーし身近な人にわたすなら、あとはマリア様ご自身が働いて下さいます。そしてあなたの購読料はマリア様の事業を支えます。あなたのマリア様に対する奉仕を神様は永遠に忘れません。

 お申し込みはEメール版は3千円、郵送版は一万円を目安に一年分のご寄付をお願いします(商契約ではありません)。こうするのは、読者の皆さんにも「受けるだけの人」のままでいるのではなく、自発的な献金と、友人知人にコピーをわたす伝道を通して「よろこんで与える人」となり、神様の祝福をもっと得ていただきたいからです。「よろこんで与える者を神は愛される」、これが私たちの宣教事業の基本理念です。

◆マテオによる聖福音10章27節
「私がやみの中で言うことを、あなたたちは明るみで言え。耳をあてて聞くことを、屋根の上から知らせよ」

◆マテオによる聖福音10章42節
「この小さい者の一人に、弟子として冷や水の一杯でも与える人があったなら、まことに私は言う。その人は報いを失わぬ」


ご注意
■ お申し込みは下記住所宛にEメール版は3千円、郵送版は一万円を目安に一年分のご寄付をお願いします(商行為でも契約でもありません)。  〒540−0004 大阪市中央区玉造1−4−14 聖シャーベル修道会
■ トラブルを避けるために、必ずご本人様でお申し込み下さい。いかなる理由でも、ご送金後の返金はできません。お申し込みから登録まで2週間程度かかりますので、あしからずご了承下さい。
■ 本誌読者=「聖シャーベル修道会会員」ではありません。どのような立場の方でも歓迎いたします。
■ これを用いてマリア様の事業を攻撃する人には送付を打ち切ります。また災害・戦争など、やむを得ない事情の際も送付いたしませんが、ご了承ください。


%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%0%%

        「 箱 舟 の 聖 母 」

       2002年3月24日号 No.093

  http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/index.htm
      E-mail : charbeljapan@nifty.ne.jp
       ( 等幅フォントでご覧下さい!)
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%3%%
----------------------------------------------------------------
    箱舟の聖母、
       我らが御母聖マリア、
         キリスト信者の扶(たす)け
----------------------------------------------------------------
◆今週号の目次

 1.聖母からリトル・ペブルに与えられたメッセージ 
 2.メッセージによせて
 3.反キリスト、ロード・マイトレイヤについての警告
 4.編集後記

----------------------------------------------------------------
1.聖母からリトル・ペブルに与えられたメッセージ
  − No.570 1998年9月13日 全出現聖堂 −
----------------------------------------------------------------
 サムエルと言う「小さき預言者」、ドナと言う「小羊の花嫁」がいます。
彼らはカナダからナウラのコミュニティーを訪れています。彼らはエノクと
エリアの先駆者です。永遠の御父から「小さき預言者」へのメッセージも入っ
ています。

リトル・ペブル:
 白い十字架は始めから見えています。祝福の後、空の奥深くでとても大き
く輝く十字架から、銀色にきらめく、あるいはチラチラする光が見えます。
聖ミカエルもまた長い間そこにいます。彼の頭の上に小さな白い十字架があ
ります。彼は銀色の甲冑をつけています。過ぎ去りし時代のローマの軍人の
ようです。彼の盾も銀色です。白い十字架に劣らず、とても輝いています。
彼のサンダルも銀色です。聖ミカエルは微笑み、空のとても高い所に剣を掲
げます。聖バラキエルもいつものように白い十字架と共に来ます。

 階段、ある階段としか言いようがありませんが。金でできていて、聖櫃の
上から白い十字架に達しています。百人隊の隊長の服を着た一位の天使が立っ
ています。この階段の両側に、剣を上に掲げて敬礼する天使たちがいます。
白い十字架の奥深くからたくさんの天使が、空の上を滑るように階段を下り
てきます。よく見ると階段の踏み段ごとにラテン語が書かれています。しか
し、私はその意味を知りません。私はその言語を読むことができません。私
の守護天使「聖メノロウティス」が現われ、階段を指して、「これは神聖な
道である」と言います。

 天使たちの後ろに少数の聖人が見えます。最初に来るのはパードレ・ピオ
です。私は長い間彼を見ていません。それから、アシジの聖フランシスコ、
聖ドミニコ、使徒の聖バルトロマイと聖マテオ、小さき花の聖テレジア、聖
リタ、聖ヘレン、聖ヨハネ、聖アタナシウス、もっと多くの聖人方です。皆、
聖なる天使達を従えて聖堂にやって来ます。聖人たちめいめいは天国の住人
にふさわしい象徴的作法を何か持っています。

 聖人たちの後ろから聖母が滑るように、速やかに聖櫃に向かっておられる
のが見えます。聖人と天使たちは到着し、聖堂と聖櫃の周りに半円になりま
す。しかし、聖母が来られるための場所は空けます。聖母に伴って来る天使
と聖人たちで、徐々に大きな半円になるので、階段は空いています。天使と
聖人たちの巨大な半円が白い十字架の後方、はるか遠くにあります。彼らは
何百万の人数でしょう。

 聖母が聖堂に滑り下りて来られ、聖櫃の上に立たれます。美しいピンクっ
ぽい白い服をお召しです。聖母は純白のドレスで、純白の肩衣をお召しです。
彼女のチュニックあるいはガウンの色合いは違います。肩衣の上は白い十字
架です。他の二つより白色が異なります。聖母は青い美しいベール、ライト・
ブルーのベールを肩まで垂らしていて、非常に穏やかです。美しい金茶の髪
で微笑まれ、ぱっちりとした青い目です。彼女を見れば誰でも心が溶けてし
まうでしょう。

 聖母の頭上にベールから離れて、バラのミニチュアを織り合わせてできて
いる、とても質素で美しい金の冠があります。聖母の両手に茎から摘んでき
たバラのつぼみがあります。それは単に、彼女の手の掌に置かれています。
それぞれの手に異なった色の三種類のバラがあります。右手に美しい真珠の
ロザリオがあります。良くできた人肌色の十字架像があり、金の光沢です。
聖母はそれをご覧になっています。

 彼女の手から小さなバラ飾が聖櫃の上に落ちます。祭壇にも床にも落ちま
す。それから少し芽が出て、バラがもっと増えて、小さな茂みになります。
聖母は微笑んでおられます。多くの天使と聖人は聖母がなさることを見つめ
ています。今、聖母は十字架を取り、そのイエズスに接吻されます。

聖母:
 父と子と聖霊との御名によりて。アーメン。いとしい息子、使徒の「小さ
き白い岩」、使徒で司祭なる息子の「小さきバルトロマイ」と「小さきマテ
オ」に挨拶します。私の前に集まっている子供たち皆と世界中の子供たちに
挨拶します。

 甘美なる子供たちよ、今日私は、選ばれた子供たちのために、私の神なる
御子イエズスからのたくさんの聖寵と祝福を持ってきました。これらのバラ
はあなたたちが実を結び、生涯で多くの霊魂を連れて天国へ行けるように、
永遠の御父によって選ばれた者のために、私の汚れなき御心からの特別な聖
寵です。あなたたちの生涯のためにこの瞬間は、永遠の御父の御目にはとて
も貴重です。なぜなら、人生の各瞬間は、どこでも真理を立証できるからで
す。どこでも功徳を得ることができ、最後には三位一体の神と共に終わりな
い至福の喜びとなるでしょう。

--------------------------------
神があなたに与えられたこの瞬間は貴重です。人生の瞬間、瞬間を浪費しな
いように。命は神の御前で貴重です。多くの試練、苦難、悲しみがあなたた
ちの生活にあるでしょう。
--------------------------------
 いとしき子供たちよ、人生の瞬間、瞬間は、永遠の御父からの賜物です。
ですから永遠の御父があなたたたちの生活上に計画されたことをよく注意し
ていなさい。神があなたたちに与えられたこの瞬間は貴重です。人生の瞬間、
瞬間を浪費しないように。命は神の御前で貴重です。多くの試練、苦難、悲
しみがあなたたちの生活にあるのを、永遠の御父が許されているのは本当で
す。このことによって、瞬間を大切にするでしょう。なせなら、彼らはあな
たのために、永遠の御父によって選ばれたからです。

 いつも神に感謝しましょう。十字架のために神に感謝しましょう。あなた
が地上で生きている間のすべての瞬間を与えて下さった永遠の御父に感謝し
ましょう。神はあなたたちが神に喜ばれる生活をする機会を与えられます。
地上はあなたたちの鍛錬の場所です。甘美なる子供たちよ、神が創造された
者によって生き方を学ぶでしょう。なせなら、地上にいる間に、他の人との
生活を学ばなければならないからです。一旦あなたがこの地上を離れれば、
あなたたちが従ってきた御方である永遠の御父と共にとこしえの福楽に行き、
同様に、永遠の火の中におちいれば、地上で体験したことのない生活となる
でしょう。

--------------------------------
神の御旨を受入れることを恐れないように。神のためでなければ、どんな願
いもすることはできないでしょう。神はあなたを愛されているからです。神
はあなたにすべてを与えられます。あなたは神にすべてを与えなければなら
ず、この方法によって心に抱く永遠が始まります。
--------------------------------
 今は私の神なる御子のために聖なる清い生活を生きなければならない時で
す。世に倣ってはいけません。肉の生活に入って来る誘惑を許さないように。
あなたたちが、招かれることに忠実になりなさい。この招きは、神と人との
間の結婚のようです。配偶者に誠実に。神がなさることに忠実に。甘美なる
子供たちよ、神のなさることを好きになるように。本当の夫と妻はお互いに
反抗しません。本当の夫と妻は彼らの使命に忠実で、いつも誠実でしょう。
同様に、それはあなたたちの霊魂のための神のなさり方です。あなたたちの
霊魂は、信頼し、聖なる一致の内に神と結婚しました。それゆえ、神の御旨
を受入れることを恐れないでください。神のためでなければ、どんな願いも
することはできないでしょう。なぜなら、神はあなたを愛されているからで
す。神はすべてをあなたに与えられます。あなたは神のために全てを与えな
ければなりません。この方法によって心に抱く永遠が始まり、地上でのあな
たたちの命は続いていくのです。あなたが唯一の創造主に向かい、彼があな
たの第一の場所を占めるときに完全になります。

 甘美なる子供たちよ、本当にあなたたちは「時の終わり」に生きています。
これらの瞬間瞬間に、あなたたちの心に大きな喜びがあるでしょう。なぜな
ら、神のなさり方は喜ばしいからです。神に従うことは、それ自体、愛と喜
びです。甘美なる子供たちよ、いつかあなたたちは永遠の御父の偉大な愛を
理解するでしょう。愛によって、彼は神なる息子を持ち、同じく息子は御父
と霊があります。この同じ愛は、あなたたちにも与えられ、神の御国の相続
人となるためにあらゆる場所で、終わりのない神の実在と光と愛の内に、各
自に与えられます。

--------------------------------
今は浄めの時、試練の時、世から離れる時、愛をもってこれらから離れなさ
い。そして、あなた自身からも離れる時。なぜなら、神を第一にしなければ
ならないからです。
--------------------------------
 今は浄めの時、試練の時、世から離れる時、愛をもってこれらから離れな
さい。そして、あなた自身からも離れる時。なぜなら、神を第一にしなけれ
ばならないからです。あなた自身を完全に神に与えることを恐れないでくだ
さい。なぜなら、こうすることによって神はあなたにすべてを与えられるか
らです。世は、この時期、大きな闇の内にあります。サタンは多くの子供た
ちの心の中に深く根をおろしています。サタンは、自分は勝ったと本当に信
じています。サタンは神を嘲り、ばかにしています。なぜなら、神が世を気
にかけておられないかのようだからです。

--------------------------------
私の汚れなき御心は勝利しなければならず、蛇の頭は踏み砕かれなければな
らない。蛇の頭は世界中の小さい霊魂たちによって踏み砕かれるでしょう。
--------------------------------
 甘美なる子供たちよ、あなたたちは知りなさい。私の神なる御子は、私の
汚れなき御心を通して最後に勝利するでしょう。既に私の神なる御子は十字
架上で勝利されました。しかし、私の汚れなき御心は勝利しなければならず、
蛇の頭を踏み砕かなければなりません。蛇の頭は世界中の小さい霊魂たちに
よって踏み砕かれるでしょう。

 神は彼の子供たちを見捨てられません。子供たちが神を見捨てたのです。
しかし、神は山羊から羊を分けるために、地上の子供達をふるいにかけられ
ます。あなた達は私の汚れなき御心の「なれかし」のように、真に「はい」
と言って真実に従うか、ただ真実に従うかです。なぜなら、神が人類の上に
来られて、神の御国を建てられるからです。既に今多くの者は私の汚れなき
御心の呼びかけに答えました。

 私の神なる御子の真の兵士として、私の神なる御子イエズスに従って来な
さい。地獄の力を恐れないように。サタンは主なるキリストによって砕かれ
るでしょう。今は、私の汚れなき御心とキリストの代理者である私の聖なる
息子ヨハネ・パウロ2世によって「小さい」者が養育される時です。勝利は
聖にして母なる公教会と私の将来の教皇「リトル・ペブル」、「白い岩」を
通して与えられるでしょう。従って、光のすべての子供たちよ、私は人々を
再び集めるため、平和の黄金の時代を平穏に人類に委譲するために、まもな
く来るであろう勝利に向かって、「信仰と真理」の印の下に羊を導き、呼ん
でいます。

--------------------------------
懲罰はオーストラリアに下っている。水害とそれによる汚染によって。これ
らの水害は自然汚染ではない。水害はサタンに従う者たちによる破壊活動で
ある。
--------------------------------
 世界はますます闇に入って行き、人々が主を愛するようになるまで懲罰は
続くでしょう。多くの懲罰が今地上に下っています。彼らが神の御手を認識
するまで続くでしょう。懲罰はオーストラリアに下っています。水害とそれ
による汚染によって。これらの水害は自然汚染ではありません。水害はサタ
ンに従う者たちによって、オーストラリアの人々にたくさんの病気をもたら
そうとする破壊活動です。ここだけでなく、多くの水は汚染されました。サ
タンは邪悪なので、世界中の破壊を渇望しているのです。甘美なる子供たち
よ、神によって懲罰が和らげられるように、すべての者は神に立ち帰らなけ
ればなりません。

--------------------------------
世界大戦は近い。すべての強大な権力者たちは、このために準備をしている。
しかし、人類は、平和はすぐ近くにあると信じている。
--------------------------------
 世界大戦は近いです。すべての強大な権力者たちは、このために準備をじ
ていまず。しかし、人類は、平和はすぐ近くにあると信じています。指導者
たちは、戦争の準備のために、世界は「平和」だと叫んでいます。甘美なる
子供たちよ、戦争は人類の罪のための懲罰です。彼らが罪深さと深い眠りか
ら目覚められるように、私の聖なるロザリオを祈りなさい。世界中の甘美な
る子供たちよ、祈りを続けなさい。まもなく、神は人類の上に警告を送られ
るでしょう、すぐにも。すべての甘美なる子供たちよ、現実の「時の印」を
認識しなさい。

 私の汚れなき御心の勝利の鍵を握っている、幻視者たちの一致のために祈
りなさい。このことは既に何回も話しました。甘美なる使徒、弟子、恵みの
子供たちよ、勇気を出しなさい。クイーン、プリンセス、バロネスたちよ、
勇気を出しなさい。心を見失わないように。私の汚れなき御心を通して、信
頼して神に向かって行きなさい。神はあなたを見捨てないでしょう。まもな
く来る出来事を恐れないように。多くの試練と苦難のために、世界中の子供
達の生活に多くの変化があるでしょう。神は彼らの生き方を許されるでしょ
う。真理から離れて眠りに陥っていた者たちが戻って来るので、あなたたち
の多くの者の心に喜びがあるでしょう。

 甘美なる子供たちよ、いかに私はあなたたちを愛しているでしょう。私の
神なる御子イエズスを通して、私の汚れなき御心の接吻によって皆を抱きし
めます。皆を祝福し、多くの聖血を与えます。なぜなら、まもなくあなたた
ちの上に多くの試練が来るからです。父と子と聖霊との御名によりて。アー
メン。

--------------------------------
私のいとしき古の偉大な預言者たちの先駆者たちよ。あなたたちは、これら
の過ぎ去った日々から多くのことを学びました。このことを、働くためによ
く考えなさい。私の神なる御子があなたに与えられるのは、特別な彼の至聖
なる聖心です。
--------------------------------
 私のいとしき古の偉大な預言者たちの先駆者たちよ。あなたたちはこれら
の過ぎ去った日々から多くのことを学びました。このことを、働くためによ
く考えなさい。私の神なる御子があなたに与えられるのは、特別な彼の至聖
なる聖心です。それゆえ勇気を出して、私の神なる御子と私、それにエノク
とエリアが瞬間瞬間にあなたに付き添うでしょう。あなたはこれらの人々と
連絡がとれ、私たちの小さい「白い岩」と一緒に、再一致と回復のために必
要な人です。私のいとしき息子と娘を祝福します。父と子と聖霊との御名に
よりて。アーメン。

リトル・ペプル:
 聖母は右側に少し動かれ、二人の訪問者の心の中を深々と見ておられます。
私は黙っていましょう。

サムエル・ゲド:
 リトル・ペブルが幻視を受けている間、私はずっと私たちの前におられる
神なる御父を見ていました。私は今日ここにいることで、神なる御父に祈り
ました。私はこんなにはっきりと神を見たことはありません。私がここに来
てこんな素晴らしいことが。御父を見ることを許され、多くの霊魂も見まし
た。おお私の神よ。御父は今日とても美しいです。彼は玉座におられ、白い
とても美しい衣服を着ておられます。彼は愛によって私の心を焼き尽くされ
ます。私の神よ、私は御身を礼拝し、感謝します。そんなにしばしば御父は
私の前に来られるわけではありません。御身は私の心を好きなようにもぎ取
られます。私は御身を礼拝し、愛します。御身の御目を通してはっきり見る
ことができます。御父の両側に美しい天使たちが見えます。御父の玉座の左
側に聖なる天使、聖バサル。右側に聖サバルがいます。この天使たちは何年
も私を護ってこられました。私はずっと、私の両側に彼らがいるのを見てい
ます。

 今日、聖なる永遠の御父は金の玉座におられ、とても美しい白の衣服を着
ておられます。彼のローブは神々しい服です。ここは地上なのでしょうか。
それはミンクの毛皮のように見えます。今日御父は王冠を被られ、全てに対
して神の威厳があります。私は彼を見て圧倒されました。彼は愛によって私
を焼き尽くされます。

永遠の御父:
 すべての聖なる人々に私の愛は注がれる。私はお前たちを愛によって焼き
尽くす。前方にある試練について心配するな。神はすべての出来事について
の主である。何事も父と子と聖霊との下でしている。聖母は勝利するであろ
う。聖なる預言者たちが来て、神の御言葉を告げるだろう。彼らは真実であ
る。

--------------------------------
私の聖なる息子「リトル・ペブル」は真実である。お前たち皆はこの道に従
うだろう。主がお前たちに用意されたこの道、黄金の道を。
--------------------------------
 私の聖なる息子「リトル・ペプル」は真実である。お前たち皆はこの道に
従うだろう。主がお前たちに用意されたこの道、黄金の道を。障害物といば
らの道。ある障害物は乗り越え、ある障害物は迂回する。しかし、子供たち
よ、時々、壁に直面するだろう。その時は立ち止まり、我慢して私に戻って
来なさい。迂回してお前たちの主に戻って来なさい。私はこの壁を道のあち
こちに用意した。私はお前たちが新たな方向に行くようにそれを送るだろう。
お前は何事も成し遂げるだろう。

 しばしぱ彼らは人の心の内を推定する。彼らは指導されて、神のなさり方
を知るようになる。注意しなさい、子供たちよ、お前たちは私の道を知らな
いのだから。私はあらゆる段階に存在する。子供たちよ、お前達は自分自身
の考え、精神、心、愛に囚われて生きている。私は主である。神の御手が限
りないことを見なさい。私はお前たちの辿る道にある者を遣わす。お前たち
にとって確かな道である。私は地上の砂粒の数を良く知っている。私はお前
たちの心を理解している。甘美なる子供たちよ、私はお前たちの心が何かを
知っている。

 心の内がどうなっているかと他人と比較するな。恵みを比べるな。神は一
人一人を素晴らしく造った。お前たちは私の特別な子供である幻視者と神秘
家か、普通の子供である。お前たち皆は神にとってかけがえのない者。お前
たち皆は「パズル」の一部分である。パズルが組み立てられる時、すべての
私の仕事、神の働きは完全となるだろう。私の仕事はすべての人々の上に私
が働くこと。私の仕事、私の働きは生まれついてのもの。私は司祭を通して、
幻視者を通して働く。私はその者たちを通して世界のすべての人々に働いて
いる。神はすべての場所におられ、お前たちが影響されない場所はない。

--------------------------------
ルシフェルは非常に強力である。彼は私が最初に創造したものである。彼は
聖三位一体に次いで「光を運ぶ者」である。しかし、彼は偉大な者になろう
として傲慢に陥った。何が良いことか、これをするとどうなるかがわからな
かった。彼は堕ちた。彼は今、地獄の主として最悪の場所にいる。
--------------------------------
 子供たちよ、私の働きは聖なるものである。いつか、お前たちはすべての
物事を完全に理解するだろう。辛抱しなさい子供たちよ、辛抱。神なる父は
すべての物事の主であり、創造主である。すべての物事は神に属する。子供
たちよ、神に属しなさい。サタンは私に反抗して、戦争に打ち込んでいる。
ルシフェルは非常に強力である。彼は私が最初に創造したものである。彼は
聖三位一体に次いで「光を運ぶ者」である。しかし、彼は偉大な者になろう
として傲慢に陥った。何が良いことか、これをするとどうなるかがわからな
かった。彼は堕ちた。彼は今、地獄の主として最悪の場所にいる。

 子供たちよ、彼を恐れるな。お前が感じる悪について恐れるな。彼は夜に
お前を怖がらせようとするだろう。恐れるな、神は夜の主であり、昼の主で
もある。子供たち、恐れるな。私の預言者よ、愛で焼き尽くされなさい。子
供たちが焼き尽くされるように望む。子供たちよ、神はお前たちと共におら
れる。お前たちが主を愛すれば、生活はとても単純になる。

サムエル・ゲド:
 主よ、感謝します。主は皆に祝福を与えられるでしょう。

永遠の御父:
 父と子と聖霊との御名によりて。アーメン。

サムエル・ゲド:
 御父に感謝します。私は今日、御身が来てくださるように祈りました。御
身の愛に感謝します。ありがとう御父よ。アーメン。

リトル・ペプル:
 聖母は聖櫃の上に戻られ、たいそう微笑まれています。私たちは少しの間
ロザリオを続けましょう。

 (ロザリオが続く)

二人の司祭:
 全能の神、父と子と聖霊が汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

リトル・ペブル:
 聖母は今、十字架を再び取られ、そのイエズスに接吻されます。

聖母:
 父と子と聖霊との御名によりて。アーメン。甘美なる子供たちよ、あなた
たちの祈りをありがとう。罪人の救いのために絶えず祈って、たくさんのロ
ザリオを献げなさい。

リトル・ペブル:
 聖母はわずかに向きを変えられ、白い十字架の方をご覧になります。そし
て、ゆっくりと滑るように天使と聖人たちと共に戻られます。聖人たちの多
くはここに個々の霊魂といます。恐らく、彼らの保護聖人でしょう。彼らに
特別な祝福を与えています。聖母はもう一度、十字の印をなさいます。

聖母:
 父と子と聖霊の御名によりて。アーメン。

リトル・ペブル:
 聖母は天に向かってて速やかに行かれます。私たちはファティマの聖歌を
歌いましょう。

(聖歌が歌われる)


----------------------------------------------------------------
2.メッセージによせて
----------------------------------------------------------------
 今日から聖週間という、一年のうち最も大切な一週間に教会は入ります。
5日後の聖金曜日は、十字架刑によってイエズス様が全人類のあがないのた
め、お亡くなりになったことを祝います。そして7日後はイエズス様が復活
された日です。マリア様は復活の時まで、引き続きあがないのための苦しみ
をささげ、お二人がささげた苦しみによって、この日、人類はあがなわれま
した。このあがないの恵みによって、アダムとエワの罪、つまり原罪によっ
て霊的にひどく病弱になっていた全人類は、その時をさかいにかなり回復し、
強められました。それと同時に、神の命令に従わないときの責任も重くなっ
ています。従うための十分な力を受けているからなのです。

 あなたが人を憎めば、あがない以前なら大目に見ていただけましたが、あ
がないがなされた今は、あなたには敵をも、迫害する人も愛することができ
る力が与えられているので、その罪はあがない以前より、はるかに厳しく罰
せられます。憎しみはいつなんどきでも罪です。だれを憎んでも、それを正
当化されることはありません。

 しかし今は終わりの時であり、憎しみが好まれるようになってきています。
400年前から日本のキリシタンが、自分たちを憎み、殺す人々をまったく
憎まず、それどころか彼らの救いを祈りつつ、彼らと後の時代の全ての日本
人を愛しつつ殉教したことを考えると、今の世代の悪さがきわだちます。神
を愛するということは、神の命令を守ることです。憎むなという神の命令を
踏みにじりつつ、神を愛することはできません。ですから人を憎みつつ神を
愛することはできませんし、あり得ないのです。憎む人から神は離れます。
憎しみという罪の恐ろしさはここにあります。憎みつつ死んだら、永遠に憎
む以外、何もできない地獄の住人になります。地獄の炎は憎しみの炎で、憎
む人は生きている間に、この世で霊魂をチリチリと地獄の炎に焼かれている
のです。

 イエズス様、マリア様を愛そうとしている皆さんは、人を憎みつつ神を愛
しているというような、うそつきの偽善者にならないように、自分の心を憎
しみから清めてくださいね。2千年前、憎しみは「神殺し」を行いました。
今も憎しみは、あなたの霊魂に住まわれる神を殺します。この聖なる週間、
マリア様の悲しみを特に黙想し、マリア様の悲しみに満ちた心に同化して、
イエズス様とすべての罪人たちに深い同情を寄せましょう。マリアを慰め、
涙を拭いてさしあげましょう。


----------------------------------------------------------------
3.反キリスト、ロード・マイトレイヤについての警告
----------------------------------------------------------------
 マリア様からの警告 1992年1月26日
  「愛の花」に(抜粋)

 ファチマとルルドで私は全人類に対し、悔い改めと祈りに帰るように呼び
かけました。ごくわずかな者しかこの呼びかけに応えませんでした。もっと
多くの者が改心していれば、彼らはあなたがたの国の多くの悲惨のみならず、
ドイツにおけるそれをも防ぐことができたでしょう。それゆえ今、私はあな
たがたの国のみならず世界中の国々を訪れ、人類に最悪の事態を回避するよ
うに呼びかけているのです。多くの罪、堕胎、神への冒涜、その他多くの非
難すべき行為が世に満ち溢れ、その叫びが天にまで届いているからです。と
りわけドイツは重い負い目を負っています。妊娠中絶と呼ばれる多くの殺人
によって。しかし、あなたたちの国もまたそうです。

 子供の受胎において永遠の御父はこれに霊魂を与えられます。そしてこの
瞬間から子供は永遠への生活を地上で送るべく定められているのです。しか
し母親たちはその命を奪うのです。地上の事物ばかりを好んでいるからです。
しかしこれは殺人なのです。そして世と教会はそれに対して何も言いません。

 悪魔の仕業をせき止めるため、私は「聖シャーベルの祈りの家」を必要と
しています。彼はあなたたちの国をまっとうな状態にするために「キリスト
の戦士」として指名されました。彼は更に力強くあなたがたを助けるでしょ
う。彼はあなたがた一人一人に指示を与えるでしょう。彼はわが聖なる領域
の全てを悪魔の手から護るでしょう。サタンの力は終わりに近づいています。
これまで鎖に繋がれていたルシファーとその軍団たちによって終末は既に始
められました。他にも何百万もの悪魔が人々を地獄に引きずり下ろそうとし
て活動しています。これに立ち向かえるかどうかはあなたたちの手にかかっ
ています。私に付き従い、日々ロザリオ、祈りの集いによって立ち向かいな
さい。それによってルシファーは力を削られるからです。


----------------------------------------------------------------
4.編集後記
----------------------------------------------------------------
 天からのメッセージ」に版権はありません。天は、できるだけ多くの
人々がメッセージを読むことをお望みです。どうぞ友人知人に「天から
のメッセージ」を伝えて下さい。コピーして配布して下さい。

 編集室では、メッセージの翻訳ボランティアを募集しています。でき
るなら、カトリック信者で専門用語に強い方を希望しています。

 また皆様からのご質問、ご感想をお待ちしております。関連情報をお
持ちでしたらお寄せ下さい。
 
 次回は3月31日頃、発行を予定しています。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%2%%

(C)日本における「聖シャーベル修道会の共同体」
      設立の促進と援助のための事務所
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/index.htm
    E-mail : charbeljapan@nifty.ne.jp

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%4%%




[HOME] [戻る]