「箱舟の聖母」バックナンバー
2001年10月7日号No.069

 マリア様を喜ばせましょう。マリア様はあなたの小さな奉仕にも大きな恵みで報いて下さいます。あなたが愛する人の救いのために「箱舟の聖母」を役立ててください。「箱舟の聖母」は宣教誌です。購読しコピーし身近な人にわたすなら、あとはマリア様ご自身が働いて下さいます。そしてあなたの購読料はマリア様の事業を支えます。あなたのマリア様に対する奉仕を神様は永遠に忘れません。

 お申し込みはEメール版は3千円、郵送版は一万円を目安に一年分のご寄付をお願いします(商契約ではありません)。こうするのは、読者の皆さんにも「受けるだけの人」のままでいるのではなく、自発的な献金と、友人知人にコピーをわたす伝道を通して「よろこんで与える人」となり、神様の祝福をもっと得ていただきたいからです。「よろこんで与える者を神は愛される」、これが私たちの宣教事業の基本理念です。

◆マテオによる聖福音10章27節
「私がやみの中で言うことを、あなたたちは明るみで言え。耳をあてて聞くことを、屋根の上から知らせよ」

◆マテオによる聖福音10章42節
「この小さい者の一人に、弟子として冷や水の一杯でも与える人があったなら、まことに私は言う。その人は報いを失わぬ」


ご注意
■ お申し込みはEメール版は3千円、郵送版は一万円を目安に一年分のご寄付をお願いします(商行為でも契約でもありません)。
■ トラブルを避けるために、必ずご本人様でお申し込み下さい。いかなる理由でも、ご送金後の返金はできません。お申し込みから登録まで2週間程度かかりますので、あしからずご了承下さい。
■ 本誌読者=「聖シャーベル修道会会員」ではありません。どのような立場の方でも歓迎いたします。
■ これを用いてマリア様の事業を攻撃する人には送付を打ち切ります。また災害・戦争など、やむを得ない事情の際も送付いたしませんが、ご了承ください。


%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%1%%

        「 箱 舟 の 聖 母 」

       2001年10月7日号 No.069
       ( ロザリオの聖母の祝日 )

  http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/index.htm
      E-mail : charbeljapan@nifty.ne.jp
       ( 等幅フォントでご覧下さい!)
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%0%%
----------------------------------------------------------------
    箱舟の聖母、
       我らが御母聖マリア、
         キリスト信者の扶(たす)け
----------------------------------------------------------------
◆今週号の目次

 1.天が「人間」と呼ぶ真の幻視者に与えられたメッセージ
   − その(1) −
 2.メッセージによせて
 3.反キリスト、ロード・マイトレイヤについての警告
 4.編集後記
----------------------------------------------------------------
1.天が「人間」と呼ぶ真の幻視者に与えられたメッセージ
   − その(1) −
----------------------------------------------------------------
1998年1月31日
人間:
 大きな虹が空に現れました。中心に私は光の十字架を見ます。そして
その下に花のじゅうたんが見えます。光の十字架の内側に、聖母がおら
れます。多くの聖なる天使たちにとり囲まれて。聖母は微笑まれ、非常
に威厳に満ちておられます。聖母は金のロザリオをお持ちです。聖なる
天使たちは、花のじゅうたんへ踏み出しました。そして聖母の前に頭を
垂れ歌いました。印が与えられます。

聖なる天使たち:
 めでたし、おお、マリア
 祝福された乙女、天の花、威厳に満ちた方。
 めでたし、おお、マリア
 あなたの香しさはすべての被造物に染みわたる。
 めでたし、汚れなき乙女よ。
 聖霊に満ちた方。
 めでたし、神なる救い主の母、
 あなたは箱舟、全ての被造物達は、あなたのうちに避難所を見いだす。
 あなたは愛の港。
 人類を破滅から救われる。
 あなたのうちには愛、それは真実に自由にする。
 あなたのうちには聖霊。その方は傷をいやされる。
 あなたの名前は、あなたの神なる救い主を指し示す。
 あなたの心は、彼を理解する門を開く。
 われわれはあなたの前に頭を垂れる。女王よ。
 そして私たちの愛の贈り物をあなたの母なる足元にささげる。

 聖母の胸に、私は汚れなき御心を見ます。それは開かれ、その中には
光で満ちた鳩が見えます。聖母は私をご覧になります。聖母は十字架の
印をなさいます。

聖母:
 父と子と聖霊との御名によって。わが汚れなき御心の親愛なる子、聖
なる母なる教会の親愛なる子供達よ。私は私の心の愛のすべてを持って
あなたがた皆に挨拶します。そして私はあなたがたの心をわが息子の愛
で満たします。父と子と聖霊の御名によって。

 恐れてはなりません、わが小さき子供たちよ。わが神なる息子はあな
たがたとともにおり、私達はあなたがたの間にいるのです。私はあなた
がたの心を希望で満たすでしょう。なぜならそのうちに、献身と真の信
仰とがあるからです。親愛なる子供達よ、知っておきなさい、時は打た
れ、時は訪れたことを。私のメッセージは世界中で止むでしょう。これ
は、すでに獣の時が訪れているということのしるしです。あなたは勇気
を出さなければなりません。そして希望を持たなければなりません。私
はもう一度あなたがたに呼びかけます。ロザリオを手にとり、祈りなさ
い。わが息子を慰めるために聖櫃の前にひざまずきなさい。彼はあなた
がたを待っておられます。神へと向けてあなたがたの生活を変えなさい。
これらが長きにわたってあなたがたに与えてきた私の忠告です。しかし
今や成就の時がきました。もしあなたがたが私の呼びかけにこたえない
のであれば、わが天使たちはあなたがたを助けることが出来ないでしょ
う。そうなるとあなたがたは真理に従うにはあまりにも弱くなってしま
うでしょう。あなたがたは聖霊に対して多く祈らなければなりません。
なぜなら聖霊はこの困難な時代においてあなたがたを強めてくださるで
あろうからです。聖霊はあなたがたの慰め主であり、聖霊の光のうちに
あなた方は真実の騎士となるでしょう。

 わが信心深い子供達よ。私はすでにあなたがたに告げました。人類に
とって大いなる浄化の時が訪れるであろうと。この浄化は、聖霊の力に
よってもたらされるでしょう。聖霊は、正義の炎のうちに、人類を変容
するでしょう。それゆえあなたがたはあなたがたの心を開かなければな
りません。そして当時の使徒達と同様に祈りのうちに集まらなければな
りません。これらの出来事を待ちなさい。そしてあなたがたの祈りにお
いて献身しなさい。真理のうちに一致しなさい。愛のツェナケルのうち
に一致しなさい、それは私の汚れなき心です。その内において私の子供
達は真理の夜明けと復活を経験するでしょう。これが、わが息子が十字
架のあかしにおいてあなたがたに与えた道です。私はあなたがたをわが
息子へと導くでしょう。彼とともに勝利を分かち合うために。

 わが子供達よ、聖霊はその光をもってあなたがたを強めるでしょう。
あなたがたが語るのではなく、あなたがたのうちに住まわれる聖霊が語
られるように。私の呼びかけに従って生きている子供達は、すでに十字
架の印で印付けられてきています。(モーセとイスラエルの民の)エジ
プトからの脱出のときのように、聖なる天使たちはあなたがたをあなた
がたの避難場所へ安全に導くでしょう。神はあなたがたに多くのしるし
と奇跡をお与えになるでしょう。彼の遺産と、聖なる母なる教会を救う
ために。

 しかし、あなたは非常に賢明になり、かつ警戒していなければなりま
せん。なぜなら敵は、教会の破壊のための大いなる計画をすでに準備し
ているからです。悪魔たちは人類を戦争へ向けて準備しています。なぜ
なら彼は多くの霊魂達がまだ準備できていないこと知っているからです。
そして多くの人間たちの魂のうちに混乱があることを。私たちは私たち
を愛する者たちとともにいます。あなたがたは導かれなければなりませ
ん。真理が勝利するであろうことを、そして悪魔は征服されるであろう
ことを確信していなさい。しかしまた多くのことはあなたがたにかかっ
ているのです。なぜなら戦いはあなたがた一人一人のものだからです。
すべての人類は試されるでしょう、そしてとりわけ光の子供達は。なぜ
なら彼らは天国において報いを受けるために浄化されなければならない
からです。

 わが親愛なる子供達よ、私の言葉を守りなさい。そして教会における
真理の勝利のための戦いをはじめなさい。聖なる母なる教会を擁護しな
さい。なぜなら教会とともにのみ、あなたがたは新しいエルサレムの門
へ到達するであろうからです。天国における何千もの霊魂たちとともに
大いなる報いがあなたがたを待っています。そして彼らと共にあなたが
たは神を褒めたたえ、永遠のうちに神への賞賛の歌を歌うでしょう。あ
なたがたが今受けている試練は、わが子供達よ、あなたがたの兄弟姉妹
たちの強化のためです。それらはまた、教会のための強化でもあります。
教会は今、迫害の十字架に釘付けにされています。わが子供達よ、それ
は非常に重要です。あなたがたがあなたがたの十字架を受け入れ、光の
道に従うことは。十字架は愛のしるしです。そして勝利のしるしでもあ
ります。そのうちに真理が輝くでしょう。よく考えなさい、何年にもわ
たって私があなたがたに告げてきたこれらすべてのことをよく考え、慰
めの言葉としてその言葉を受け入れなさい。

 悪魔は混乱を作り出すためにあらゆることを利用するでしょう。彼は
また彼の預言者たちを呼び出すでしょう。あなたがたを欺き試すために。
彼は光の天使のような外観を示します。光の子供達を迷いへと導くため
に。ここにおいてあなたがたは知恵と賢慮を必要とします。あなたがた
の勝利はあなたがたとわが神なる息子との一致にかかっています。あな
たがたは彼を真の教会においてのみ見つけるでしょう。そこに避難所を
求めなさい。そこでわが息子とわが汚れなき心はあなたがたを待ってい
ます。私はあなたがたをカタコンブに導くでしょう。そこにおいてあな
たがたは神の愛を感じるでしょう。注意しなさい、そして恐れてはなり
ません。戦争に関するすべてのことはすでに準備されています。間もな
くあなたがたは話をする砂漠の雷について聞くでしょう。なぜなら時は
すでに来ているからです。闇が覆い、いなごは戦いの用意ができていま
す。強くありなさい、そして私の言葉をしばしば思い出しなさい。多く
祈りなさい。わが親愛なる子供達。私はあなたがたを祝福し、私の愛を
あなたがたに贈ります。わが息子を熱心に礼拝しなさい。そして彼にあ
なたがたの愛を与えなさい。なぜなら彼はあなたがたの心を必要として
いるからです。父と子と聖霊の御名によって。私はあなたがたを祝福し
ます、わが小さき子よ、恐れてはなりません、強くありなさい。間もな
く私のメッセージは止むでしょう。しかし私はあなたをあなたの心の内
に導くでしょう。あなたがわが子供達の多くのための光となることがで
きるように。あなたと共に私は聖にして母なる教会のための特別な計画
を持っています。終わりの日々において起きるこれら全てのことは神の
意志に従ったものです。聖なる父と聖なる子と聖なる霊の御名によって。

 イエズス・キリストはたたえられますように。

 祭壇の上に光が現れます。それは光の十字架を形作っています。十字
架から非常に明るい光が出ています。そして空のすべてを照らしだして
います。突然聖母が現れ、イエズス様を左腕に抱いておられます。イエ
ズス様は頭に金の冠をかぶっておられます。祝福のために右手を差し出
されます。聖母は聖なる歌を歌う聖なる天使たちに取り囲まれておられ
ます。私は印を求めました。そしてそれは与えられました。

聖なる天使たち:
 私たちは永遠の光を褒めたたえ祝福します。それは真理と正義のうち
に光ります。私たちはあなたを褒めたたえます。天と地の主よ。決して
沈むことのない威厳に満ちた太陽よ。あなたの光は世界のすべてに及び、
あなたはあなたの光ですべての被造物を満たされる。あなたの愛のいか
に偉大で理解しがたいことか、おお。あなたの光のうちに、被造物たち
はあなたの愛を認め、あなたの意思に従う、あなたの意志は善のみを望
まれます。あなたはたたえられますように、主よ、そしてあなたの御母
も、聖母を通して父はすべての世界に永遠の光を表される。私たちはあ
なたの光で満たされます。おお主よ、そしてあなたの威厳をたたえるこ
とを望みます。聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな、主よ。間もなく
光はすべてを包み、まだ闇の内にあるものを変えるでしょう。私はあな
たをたたえます。

人間:
 聖母は微笑まれ私を見ておられます。聖母は彼女のロザリオの十字架
に接吻なさり、今私たちを祝福なさいます。

聖母:
 父と子と聖霊の名によって。わが信心深い光の子供達よ。わが小さき
子よ。わが汚れなき心の預言者、そして私のすべての子供たちよ。私は
今日わが神なる息子とともにあなたがたのもとに来ました。彼をあなた
がたに対して、あなたがたの神そして救い主として差し出すために。彼
はあなたがたに真の平和を授けるでしょう。そしてそのうちにおいてあ
なたがたは真の安らぎを見いだすでしょう。あなたがたは本当に愛にお
いて強められるでしょう。わが子供達よ。わが神なる息子を観なさい。
そして彼をあなたがたの心のうちに受け入れなさい。彼はあなたがたの
道です。彼の傷のうちにあなたがたは勝利と安息を見いだすでしょう。
私はあなたがたの皆に呼びかけます、わが親愛なる子供達よ。わが息子
を愛しなさい。彼はあなたがたの救い主、世界の光です。彼の光をすべ
ての人々に運びなさい。あなたがたの家庭のうちに、家のうちに。そし
て彼の愛をあなたがたの心の内に保ちなさい。私はこのことをあなた方
に嘆願します、親愛なる子らよ、あなたがたの心を扉をわが神なる息子
へ向けて開きなさい。彼はあなたがたのうちに住まわれ、あなたがたに
聖性を授けられるでしょう。わが息子は光、闇を照らす光です。この困
難な時代においてわが汚れなき心はわが神なる息子を指し示しています。
間もなくわが息子は彼の嗣業を取り集めるために地上へ戻られるでしょ
う。その日は間近なのです。わが汚れなき心を通して彼の言葉を聞いた
ならば、あなたがたの心を頑なにしてはなりません。彼の光と愛であな
たがたの心を満たしなさい。何も恐れてはなりません。なぜなら彼の光
はあなたがたを強めるでしょうから、あなたがたの道において、そして
あなたがたの前進において。私の息子は門です。その門を通じてあなた
方は天の王国へと入るでしょう。しかしあなたがたはあなたがたの行動
において警戒し賢明でなければなりません。光のうちに前進しなさい、
そして多く祈りなさい、なぜなら時は既にきたからです。わが子供達よ、
あなたがたの皆がわが神なる息子の教えへと向けて心を開くことをどれ
ほど私は望んでいるでしょう。それで私はあなたがた皆に呼びかけるの
です。彼の愛の証人となるように。そしてあなたがたの信仰の全面的な
あかしをするように。信仰はあなたがたを強めるでしょう。確信してい
なさい、わが神なる息子はあなたがたにおいてさえ、そしてあなたがた
を通してさえ勝利なさるであろうということを。しかしあなたがたは神
を信頼し、彼と一致していなければなりません。十字架を取り、それを
担いなさい。真理におけるあなたがたの忍耐はあなたがたの信頼と信仰
の証です。わが神なる息子を擁護しなさい。なぜなら敵たちは彼を教会
から追い出そうとしているからです。この今においても、彼らは傲慢さ
のうちに高く飛んでいます。もはや彼は彼の聖域において中心にはおら
れません。そのかわりに人間がいます。教会の敵たちは、神の家からあ
らゆる聖なるものを取り除くことを望んでいます。かれらはあなたがた
から秘跡を取り除くことを望んでいます、それはわが神なる息子が私た
ちの子供達の聖化のために与えたものです。わが親愛なる子らよ。戦い
の時がきたことをあなたがたは自分自身で見るでしょう。あなたがたは
この仕事のために呼ばれています、真理と愛の旗印の下に光の下に前進
すること。聖にして母なる教会、わが息子の花嫁は信仰の危機を経験し
つつあります。なぜなら人類は神の愛と戒めを拒んだからです。信仰は
滅びつつあります。なぜなら私たちの子供達が祈らず、福音に従わない
からです。このゆえに私はあなた方のもとに来ているのです、あなた方
が教会に対して啓示された真理をもう一度発見することができるように。

 もはや教会は必要でないとそれらの言葉を解釈してはなりません。わ
が子供達よ、あなた方はわが息子と固く一致するために秘跡を必要とし
ているのです。あなたがたの心の内に真理を保ちなさい。なぜなら今は
戦いの時だからです。もしあなたがたが祈らないならば、信仰の危機は
深刻化し、悪は広まり、反キリストが権力を得るに至るでしょう。そし
て教会の始まりからかつてなかったような教会への迫害が来るでしょう。
祈りなさい、親愛なる子供達よ、そして真理のあかしとなりなさい。な
ぜならこれがあなたがたを自由にするでしょうから。わが息子は真理で
あり、あなたがたを彼のすべての奥義の継承者とするでしょう。注意し
ていなさい、祈りなさい、わが小さき親愛なる光の子供達よ。私はあな
たがたにこのように呼びかけます。なぜなら私は、あなた方にわが息子
の光を世界と、黒い雲がかかっている全教会へと運ぶことを望んでいる
からです。わが子供達よ、なぜなら神がお呼びになっているからです、
私はあなたがたにそれを求めます、あなたがたとすべての被造物におけ
るわが心の勝利が実現するように。私はあなたがたを祝福します、わが
子供達よ、そしてもう一度求めます。わが言葉に聞き従いなさい。そし
てそれらをあなたがたの心の内に受け入れなさい。それらは真理であり
光をもたらします。それはあなたがたの心をより多くの勇気で満たすで
しょう。父と子と聖霊の名によって。私はすべての光の子供達、そして
母なる教会全体を祝福します。父と子と聖霊の御名によって。

 イエズス・キリストはたたえられますように。人間。


----------------------------------------------------------------
2.メッセージによせて
----------------------------------------------------------------
 今日はロザリオの聖母の祝日です。めでたしの祈りの繰り返しと黙想、
おお、何と単純な祈りなのでしょう。めでたしの祈り自体が単純さのき
わみです。天使からの真理の表明が女王に対してなされます。お告げの
時です。

「マリア様にごあいさつ申し上げます。
 あなたは恩寵にみちあふれていらっしゃいます。
 主はあなたとともにおいでです。」

 人間からの真理の表明が女王に対してなされます。エリザベト訪問の
時です。

「あなたは女のなかで、祝された御者です。
 そしてあなたのご胎内の御子イエズス様も祝された御者です。」

 大天使聖ガブリエルと聖エリザベトの口を通して神様が語られた「天
使と人類の女王」の真理が単純にのべられるだけです。

 神様は天使の創造の前から、無限に単純で謙遜なマリア様を、未来に
存在するであろう悪と罪に対する勝利者として予定し、ご計画のうちに
所有していらっしゃいました。そしてマリア様の祈りとしてロザリオを、
勝利の武器として定めていらっしゃいました。この最も単純で謙遜な祈
りをおつくりになり、大天使聖ミカエルは、ロザリオが埋め込まれた剣
を持つ天使として創造されました。これを用いて大天使聖ミカエルは、
ルシフェルとその仲間を地獄にたたきおとし、最も単純で謙遜な彼が、
天使の中で最も高くあげられました。

 ところで、なぜ皆さんはロザリオの祈りを無価値なもの、退屈なもの
としてばかにしているのですか? それはあなたが単純さ、謙遜さから
遠いしるしです。そして今からマリア様を愛そうとする霊魂たち、マリ
ア様の胎内にやどり、イエズス様の似姿にかたちづくられるためにロザ
リオはへその緒なのですよ。


----------------------------------------------------------------
3.反キリスト、ロード・マイトレイヤについての警告
----------------------------------------------------------------
 マリア様からの警告 1990年3月3日
  リトル・ペブルに(抜粋)

 聖にして母なる公教会は、今や大きな霊戦の真最中です! かわいい
子らよ、このような言葉を軽く取ってはなりません。今、あなたたちは
「最後の」戦いにおいて悪霊達と交戦中だからです! あらゆる悪霊達
が、今や地獄から解き放たれています! 彼らは、もう地上にはびこり、
あなた達の霊魂を神から引き離そうとして、たくさんの悪魔が、大勢の
亡びた霊魂が一人一人についてしまっているのです。ですからかわいい
子らよ、私や御子は、注意深く従うべく「特別な」指図を伝えるために、
多くの霊魂を世界中で選んだのです。これは大戦争に似ています。将軍
が「指令」を与え、自分の管下にいる兵士達を護るため、段階を踏まね
ばならず、重荷を負わせねばならないのです。同様に、天の私達は同じ
ことをしています。御子や私が世に与える指図のすべてが救霊の為であ
り、ルチフェルの危険から護る為の安全保証なのです。

 大勢の人々が、世界中にある「降心術」の多くが本物でないと信じこ
み、また笑いとばしています。しかしかわいい子らよ、はっきり言って
おきますが、それらは本当です! サタンは、子らを罠にかけようとし
て、たくさんの陰険な計画や方法を世に起こしているのです。特に若者
たちは! 注意していなさい!


----------------------------------------------------------------
4.編集後記
----------------------------------------------------------------
「天からのメッセージ」に版権はありません。天は、できるだけ多くの
人々がメッセージを読むことをお望みです。どうぞ友人知人に「天から
のメッセージ」を伝えて下さい。コピーして配布して下さい。

 編集室では、メッセージの翻訳ボランティアを募集しています。でき
るなら、カトリック信者で専門用語に強い方を希望しています。

 また皆様からのご質問、ご感想をお待ちしております。関連情報をお
持ちでしたらお寄せ下さい。
 
 次回は10月14日頃、発行を予定しています。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%0%%

(C)日本における「聖シャーベル修道会の共同体」
      設立の促進と援助のための事務所
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/index.htm
    E-mail : charbeljapan@nifty.ne.jp

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%7%%




[HOME] [戻る]