「箱舟の聖母」バックナンバー
2000年11月10日号No.024

 マリア様を喜ばせましょう。マリア様はあなたの小さな奉仕にも大きな恵みで報いて下さいます。あなたが愛する人の救いのために「箱舟の聖母」を役立ててください。「箱舟の聖母」は宣教誌です。購読しコピーし身近な人にわたすなら、あとはマリア様ご自身が働いて下さいます。そしてあなたの購読料はマリア様の事業を支えます。あなたのマリア様に対する奉仕を神様は永遠に忘れません。

◆マテオによる聖福音10章27節
「私がやみの中で言うことを、あなたたちは明るみで言え。耳をあてて聞くことを、屋根の上から知らせよ」

◆マテオによる聖福音10章42節
「この小さい者の一人に、弟子として冷や水の一杯でも与える人があったなら、まことに私は言う。その人は報いを失わぬ」


%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%1%%

        「 箱 舟 の 聖 母 」

       2000年11月10日号 No.024

      毎週1回発行:年間購読料3,000円
         お申し込みは下記まで!
  http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/index.htm
      E-mail : charbeljapan@nifty.ne.jp
       ( 等幅フォントでご覧下さい!)
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%1%%
----------------------------------------------------------------
    箱舟の聖母、
       我らが御母聖マリア、
         キリスト信者の扶(たす)け
----------------------------------------------------------------
◆今週号の目次

 1.リトル・ペブルに与えられたイエズス様とマリア様のメッセージ
   − 2000年10月21日 No.603 その(1)−
 2.編集後記

----------------------------------------------------------------
1.リトル・ペブルに与えられたイエズス様とマリア様のメッセージ
----------------------------------------------------------------
    No.603 2000年10月21日 その(1)
          ナウラの全出現聖堂

リトル・ペブル:
 白い十字架はすでに空にあります。それはロザリオの祈りの始めから
ずっとありました。聖ミカエルは、いつもそうするようにその右側に立
ちます。皆さんのために描写するのはとても難しいです。あたかも地球
から離れたところに立っているかのような角度から私はそれを見ていま
す。聖ミカエルはもちろん地球より大きいのですが、地球と空のとても
深いところ、十字架がそれ自身でぶらさがっているところの両方の上に
立っています。

 今日私は、白い十字架の後ろに太陽系が見えます。皆、動いています。
惑星は太陽の周りをまわっています。太陽はとても大きく、まるで脈動
しているように見えます。爆発から太陽内部に反射熱が中にあります。
そこから多くのエネルギーが発生し、太陽系全体におよぶ衝撃波を起こ
します。それが惑星とその衛星を乱しています。

 このたびの白い十字架には、銀の内張りがあり、十字架の後ろの太陽
から光輝く光の槍がやってきて、十字架の横木の中心を突き刺します。
その槍が十字架を通過すると黄色い光となり、十字架から下る炎の光線
となり、ここ私達の聖堂の方へ来ます。それは炎の道です。私は以前に
それを見たことは一度もありません。

 聖バラキエルがいます。聖なる大天使で、いつも両手に白い十字架を
抱えています。3回十字をきります。私も彼が十字をきるたびにそうし
ます。十字架は燃えています。しかしいつものように、梁の中心の上で
今開きます。ドアがあらわれます。ドアの向こうには天国があるかのよ
うに思われます。そして私には、それがどのように作動するかを本当は
理解できないのですが、十字架はその中に認識可能な次元を全然もって
いないようなのです。その空間は無限で不定形のようで、雲の中に入り、
別の次元に入るのに似ています。

 すでに聖なる天使たちが、一列になって十字架から出てくるのが見え
ます。私達の方へやってきている炎の道の上を滑ってきます。今、聖主
が見えます。天使たちと共に浮かんでいます。そこには多くの天使がい
ます。多くの異なる種類の天使達で、異なるサイズで、様々なタイプの
トニカをまとっています。ある天使たちは翼の先端が金です。どんな天
使かわかりませんが、とても美しいです。

 多くの天使たちが翼の一部として両翼にアルファとオメガの印を持っ
ています。それは美しいものです。聖主は真っ白なトニカの上にライト
ブルーの美しいマントをかけています。聖主は月桂冠のような形の王冠
をかぶっています。シーザーの時代のものに似ています。聖主はとても
素早く私達の方へ動き、− そして今、私達の聖母が見えます。どうい
うわけか、いつもよりずっと後ろにいます。大多数の天使たちと滑って
きます。聖母は美しい白いドレスを着、そしてまた青いマントをまとい、
髪のまわりに非常に独特に形作られた花輪をかぶっています。聖母の髪
がこれほど自由に見せられているのを、私が見ることはめったにありま
せん。それは金 − ブロンドがかった金で、私は彼女の髪が足首まで
達するという事実を知っています。それはめったに見ることは許されな
いのですが、私は聖母の髪がその長さなのを、以前見たことがあります。

 聖母はすみやかに聖主に追いつき、いつものように聖櫃の上に浮かぶ
ために、聖堂の中に入っていらっしゃいます。聖櫃の上には小さな薄い
雲があります。私が彼らが歩くのを見ることは非常にまれです。彼らは
天使がそうするように、いつも滑るのです。もちろん彼らは歩く必要な
どないのです。

 聖主も聖母も微笑んでいます。聖母は聖主の右手にいらっしゃって、
お二人の背後、天使から離れたところに私の最愛の兄弟ロバート・ボス
が見えます。彼は聖主の左手に行きます。シャーリー、そしてまたグエ
ンとシスター・ヘレンも見えます。聖母の右手にトーマスが見えます。
ベールの向こうに行ってしまった愛する人々皆にしばらく会いませんで
した。彼らは全く幸福な群れです。みんな聖シャーベル修道会の修道服
を着ています。聖主と聖母は彼らを見ていて、それから私達に振り返り
ます。

 今、聖主と聖母の後ろにやってくるのは、小さき花の聖テレジアです。
彼女はロバートと聖主の間に割り込みます。彼女は全く晴れやかな様子
です。彼女にもしばらくの間会っていません。聖主と聖母お二人とも今、
十字の印をなさいます。

聖主と聖母:
 聖父と、聖子と、聖霊の御名によりて、アーメン。

リトル・ペブル:
 イエズスは今、私達の方へ少し進みます。

聖主:
 私はあなたに挨拶を送る。私の最愛の息子 − 私のリトル・ペブル、
私の聖心の天使よ。私は挨拶を送る。私の最愛の司祭である息子マルコ
ム・ブロザード − リトル・バルトロメオよ。私の甘美なブルーミン
グフラワーと、私のいとも聖なる母と私の前、ここに集まったすべての
私の大事な子らと、ベールをこえてやってきた私の聖なる息子たち娘た
ちよ、私は皆に挨拶を送り、地上の我が家、非常な悲しみがあるにもか
かわらず、非常な喜びのあるこの庭に歓迎する。

 私のいとも聖なる母の勝利にささげられたこの年の間に、多くの試練
が人類に与えられてきた。その勝利はすでに始まっている。私の甘美な
子らよ、私達の選ばれた息子たち娘たちの「はい」によって。サタンと
肉とこの世と死に対する勝利を彼女に与えたのは、私のいとも聖なる母
の「はい」だった。同じように私の甘美な子らよ、神的愛と真理の「は
い」の中にあなたたちの勝利がある。心の純潔と強い意志と良い意向で
それに従いなさい。そうすれば私の意志が、あなたたちの地上でのすべ
ての業にまっとうされるだろう。

 あなたたち皆は、私のあがないの十字架の印で封印された。それゆえ
に、あなたたちの十字架をひろいあげ続け、私についてきなさい。多く
の、そして様々の試練があったのは、すべて私の命令でおこったのであ
る。与えられるもので偶然によるものなど何もないのだ。あなたたちの
聖化と救い、そして教化で、全世界の多くの霊魂を支え助けるために、
私の天の御父によって許され、与えられているのだ。祈りの生活に堅忍
し、神の業に献身することに堅忍しなさい。すべてを犠牲としてささげ
なさい。なぜなら、すべてを与えるようでいて、あなたたちは受け取っ
ているのだから。

--------------------------------------
今後数ヶ月間に来ようとしている試練は、あなたたちがすでに経験した
試練よりずっと重い。それらは個人的性質の試練ではなく、全世界の私
のすべての子らにおよぶものなので、人類を彼らの深い眠りから目覚め
させるだろう。
--------------------------------------
 今後数ヶ月間に来ようとしている試練は、あなたたちがすでに経験し
た試練よりずっと重い。それらは個人的性質の試練ではなく、全世界の
私のすべての子らにおよぶものなので、人類を彼らの深い眠りから目覚
めさせ、彼らは私が神であり、いつも神でありつづけ、すべてのことを
コントロールしていて、ずっとそうし続けると、いつわりもなく理解す
るだろう。従って、私を探し求める者は私を見出し、そしてあなたたち
は、私の天の御父の善良さとあなたたちへの彼の愛を理解するだろう。

--------------------------------------
多くの人生が変わる。いっそう多くの人々がベールの向こうに呼ばれる
だろう。それは更に多くの霊魂が準備し救われるためである。
--------------------------------------
 大懲罰が、世界とすべての男女、子供の心にはいろうとしているので、
多くの人生が変わる。いっそう多くの人々がベールの向こうに呼ばれる
だろう。それは更に多くの霊魂が準備し救われるためである。人間は神
に対して罪を犯すのをやめ、正しく人生を生きなければならない。それ
は、まだ私を知らない霊魂ですらそうである。しかし彼らの心の最も深
いところと神の聖所では、彼らは私を知っている。というのは私はすべ
ての人間に良心を与えているからだ。私は、彼の心に掟を置いている。
従って人間は正しいことを、間違っていることから識別している。

--------------------------------------
あなたたちの思いにおいて、そして心において、邪悪な者達に打ち勝つ
のは、祈りの力を通してだからである。祈りは鍵であって、− そして
この世で最も強力な武器だからである。
--------------------------------------
 私の甘美な子らよ、私が選んだ者たちよ。私の言葉に忠実でありつづ
けなさい。祈り、祈り、もっと祈りなさい。なぜならあなたたちの思い
において、そして心において、邪悪な者達に打ち勝つのは、祈りの力を
通してだからである。祈りは鍵であって、− そしてこの世で最も強力
な武器だからである。甘美な子らよ。あなたたちがこの偉大な神秘の鍵
を開けたなら、その時なぜ私のいとも聖なる母と私が、たえずあなたに
祈りを懇願しているのか理解することだろう。信仰によって山が動かさ
れるのは、愛の小さな言葉のうちにおいてなのだ。それゆえあなたたち
の祈り、ささげ、犠牲を通して、この世の冷たさは溶け、神の愛のあた
たかさに鋳なおされるのだ。

 そして地上のいかなる霊魂も、もし彼が私の愛から離れるならどんな
言い訳もできない。なぜなら私があなたを遠ざけるのではなく、あなた
が私を遠ざけるのだから。なぜなら私は愛とあわれみと同情の神で、た
だあなたたちの善と幸福を求めているのだから。私のもとに来なさい。
重荷を負う、そしてこの世のあまりに多くの心遣いという重荷を負うす
べての者よ。私のもとに来なさい。そして休息と平和を見出しなさい。

--------------------------------------
この世に私がゆるせない罪など存在しない。最も大きい罪人でも、最も
偉大な聖人に変われる。だから私はあなたたちを今呼んでいる。私から
顔をそむけてはならない。今はあなたたちの改心の時である。私がこの
世を打つ前に来なさい。なぜならその時、私のあわれみは正義に変わる
だろうから。
--------------------------------------
 私、あなたたちの救い主 − イエズス・キリスト、生ける神の子は、
あなたたちを愛している。この世に私がゆるせない罪など存在しない。
最も大きい罪人でも最も偉大な聖人に変われる。だから私はあなたたち
を今呼んでいる。私から顔をそむけてはならない。今は、あなたたちの
改心の時である。私がこの世を打つ前に来なさい。なぜならその時、私
のあわれみは正義に変わるだろうから。

 そして選ばれた者であるあなたたちよ、もう罪を犯してはいけない。
忠実な子らでありなさい。なぜなら、もしあなたたちがそうしないなら、
私の父は、あなたたちを地上から取り去るだろう。それは、あなたたち
の弱々しい模範のせいで、真理を知ろうと努めても見つけられない小さ
な者たちを、あなたたちが憤慨させないために。

 だから、信仰にまっすぐ立って、強くありなさい。その信仰は、教会
の教父たちから、あなたたちに伝えられたのだ。古の聖人たちのようで
ありなさい。そして私の前に私が呼んだこれらの霊魂たちは、彼らも同
様にあなたたち自身の模範であった。互いに祈りあい、愛しあい、ゆる
しあい、私の言葉に忠実でありなさい。

 私はあなたたちに、私の父としての祝福を、すべての被造物のうちで
最も清い − 私のいとも聖なる母を通して与える。聖父と、聖子と、
聖霊の御名によりて、アーメン。

 そしてあなた、私の甘美な「神の愛の天使」、私のリトル・ペトロ、
新しい、ユダヤの衆議会から裁判を受け続けているあなた − 彼らは
すでにあなたを裁いてしまったのだ。私の息子よ、それも裁判が始まる
前にである。しかし心配してはならない。なぜなら、私がすべての人の
裁判官だからである。この法廷のヒアリングは、今から短期間で変わる。
− そして私の代理者である教皇は、真理を宣言し、この私の業を支援
する。しかし、すべて時が来たらである。なぜなら、真理と手を切った
多くのポンシオ・ピラトがいたからである。彼らは、あなたに同じこと
を行ったのだ。あなたは私のすべての子らがそうしなければならないよ
うに、私の足跡をたどるのだ。けれども真理は真理のままであり、そし
て私の言葉は同じままであり、時が来れば、すべては受け入れられ理解
される。しかし当分は祈りつづけ、あなたの十字架を担いつづけ、私に
ついてきなさい。

 私のいとも聖なる母があなたに約束したように、勝利は近い。その時
あなたと私の子らは喜びに喜び、そして喜びはあなたたちの霊魂にあふ
れ、この喜びは非常に大きいので、いかなるものもこれをあなたたちか
ら取り去ることができないだろう。勇気を出しなさい − 私のすべて
の甘美な子らよ − なぜなら私は、世界中の多くの子らによって完全
に作動させる必要がある、多くの計画を持っているからだ。この理由の
ために私は、私と私のいとも聖なる母を見、私の名で話し、私の将来の
教皇、私のリトル・ペトロ2世を擁護する、更に多くの霊魂をおこして
いるのだ。それはすべての人が私の言葉を信じ受け入れるためにである。

 私はあなたを祝福する。私の息子よ。そしてあなたのささげに感謝す
る。それは過去数ヶ月間に、あなたにとってまことに私と十字架にかけ
られる多くのことだった。そしてこの苦しみは、私の多くの子らを強め
るために用いられてきた。そして彼らは、私のいとも聖なる意志を成し
遂げるだろう。私はあなたを祝福する。私の息子よ。聖父と、聖子と、
聖霊の御名によりて、アーメン。

リトル・ペブル:
 聖主は少し後ろにさがり、聖母が進み出ます。右に少しすべり、彼女
のマントをはずし、それをブルーミングフラワーの回りにかけ、彼女に
キスし、後ろに戻ります。

聖母:
 聖父と、聖子と、聖霊の御名によりて、アーメン。

 私はあなたに挨拶します。私の最愛の息子、そして地上の神の家の将
来の教皇よ! 私は挨拶します。私の小さい我が汚れない御心のブルー
ミングフラワーよ! 私の甘美な娘よ。あなたは知らなければなりませ
ん。私があなたを、私のリトル・ペブルを支援する特別な役割に選んだ
ということを。この使命は、私が呼んでいる多くの霊魂たちに信じさせ、
教化するものです。すぐにあなたは、私の神なる息子を非常にはっきり
と見るでしょう − そしてあなたは指示を受けるでしょう。私はまた、
私のリトル・エーデルワイスをすぐに、私の神なる息子を見るように起
こしつつあります − それはあなたと同じです。なぜなら、神は三位
一体の栄光のうちに、多くの霊魂が教化され、多くの霊魂がこの最後の
時に救われるように、多くの霊魂を起こしつつあるからです。あなたを
祝福します。私の娘よ、そして私のリトル・エーデルワイスも。聖父と、
聖子と、聖霊の御名によりて、アーメン。

リトル・ペブル:
 私達の祝された母は、後ろに戻ります。彼女は私にこうおっしゃいま
す。彼女は、ヴィジョンと夢の中の夢を見るようになる、預言する、そ
してメッセージ、内的語りかけ、並外れた印を受け取るようになる多く
の霊魂を起こしつつあります、と。これは世界中のこの修道会の中で、
子供たちと幾人かの大人とに起こります。それは教会に対する印です。
ムーンライトローズも、ブルーミングフラワーと子供達を含む他の人達
のように、神の計画のうちに更に多く高められつつあります。

 聖母はほほえみ、そして彼女の葉でできた冠をはずし − 主のもは
ずし − そして葉を取り去りはじめ、その葉を聖主と聖母のとなりに
いる聖なる男女に与えます。それは誰か心配しているなら、死に関する
ものではありません。それは誰かがベールを越えていってしまうという
ことを意味してはいません。その葉は、今こことその他の場所で、すば
やくこれらの聖なる男女によって人々に配られます。

 聖母と聖主は微笑んでいます。− 私が、彼らが実際に微笑むのを見
るのはしばらくぶりです。聖なる人々は、もうお二人と一緒にはいませ
ん。彼らは、ここのある人々のもとに来ています。私はまだ、これらの
葉の意味を知りませんが、後でわかるでしょう。それらはたぶん霊魂を
強めるものなのでしょう。彼らの、ここにいるかよそにいる家族のメン
バーのためなのでしょう。− 私は知りません。

 聖主と聖母は、お互いに向かい合います。聖主は、聖母の額に接吻し、
聖母は聖主のいと尊き聖心に接吻します。− そして彼らから円形の光
が出てきて、その中に聖霊が鳩の姿でいらっしゃいます。それは本当に
美しいです。聖主と聖母も、祈り堅忍するように。祈り堅忍し、教皇の
ために祈るようにとおっしゃいます。お二人とも私達を祝福します。

聖主と聖母:
 聖父と、聖子と、聖霊の御名によりて、アーメン。

リトル・ペブル:
 聖主は、白い十字架から天使を送っています。彼らには、頭上と翼の
両端に舌の形の炎があります。彼らはとても美しいです。私は、彼らは
きっと聖霊からだろうと思いますが、確かかどうかわかりません。とに
かく彼らは、皆に送られました。私達は皆、もう一位の天使を受けまし
た。今私は、彼らが聖霊からだと確信しました。彼らは皆、今私達のま
わりにいて、各一位一位が、ここと他の場所の霊魂のもとに行きました。
聖父と、聖子と、聖霊の御名によりて、アーメン。

 私達は、聖主と聖母に聖歌を歌いましょう。

(聖歌「恵みの聖母」が歌われる)

-----------(次号に続く)----------------


----------------------------------------------------------------
4.編集後記
----------------------------------------------------------------
 最新メッセージNo.603が長いので、2回に分けて掲載することにしま
した。このため「メッセージによせて」「反キリスト、ロード・マイト
レイヤについての警告」は今回お休みとさせていただきます。
 
「天からのメッセージ」に版権はありません。天は、できるだけ多くの
人々がメッセージを読むことをお望みです。どうぞ友人知人に「天から
のメッセージ」を伝えて下さい。コピーして配布しても結構です。本誌
掲載記事を使用される場合、事後で結構ですから、弊社まで御連絡下さ
れば幸いです。


 編集室では、メッセージの翻訳ボランティアを募集しています。でき
るなら、カトリック信者で専門用語に強い方を希望していますが、その
限りではありません。

 また皆様からのご質問、ご感想をお待ちしております。関連情報もご
ざいましたらお寄せ下さい。

次回は11月17日頃、発行を予定しています。

----------------------------------------------------------------
編集・発行:「箱舟の聖母」社
スタッフ : Jean-Marie S.  K.A.
----------------------------------------------------------------
ご購読のお申込み、ご質問、ご感想は下記までお願いします。
  E-mail : charbeljapan@nifty.ne.jp
  郵便振替:口座番号00840−3−132438
         「箱舟の聖母」社
  通信・現金書留:〒444−3521
        愛知県岡崎市市場町円光24
       藤川郵便局留「箱舟の聖母」社
----------------------------------------------------------------
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%1%%

(C)日本における「聖シャーベル修道会の共同体」
      設立の促進と援助のための事務所
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/index.htm
    E-mail : charbeljapan@nifty.ne.jp

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%0%%




[HOME] [戻る]