「箱舟の聖母」バックナンバー
2000年8月25日号No.013

 マリア様を喜ばせましょう。マリア様はあなたの小さな奉仕にも大きな恵みで報いて下さいます。あなたが愛する人の救いのために「箱舟の聖母」を役立ててください。「箱舟の聖母」は宣教誌です。購読しコピーし身近な人にわたすなら、あとはマリア様ご自身が働いて下さいます。そしてあなたの購読料はマリア様の事業を支えます。あなたのマリア様に対する奉仕を神様は永遠に忘れません。

◆マテオによる聖福音10章27節
「私がやみの中で言うことを、あなたたちは明るみで言え。耳をあてて聞くことを、屋根の上から知らせよ」

◆マテオによる聖福音10章42節
「この小さい者の一人に、弟子として冷や水の一杯でも与える人があったなら、まことに私は言う。その人は報いを失わぬ」


%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%0%%

      「 箱 舟 の 聖 母 」

      2000年8月25日号 No.013

    毎週1回発行:年間購読料3,000円
       お申し込みは下記まで!
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/index.htm
   E-mail : charbeljapan@nifty.ne.jp
     ( 等幅フォントでご覧下さい!)
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%8%%
--------------------------------------------------------
   箱舟の聖母、
      我らが御母聖マリア、
        キリスト信者の扶け
--------------------------------------------------------
◆今週号の目次

 1.リトル・ペブルに与えられたマリア様のメッセージ
   − 2000年8月13日 No.602 −
 2.編集後記

--------------------------------------------------------
1.リトル・ペブルに与えられたマリア様のメッセージ
--------------------------------------------------------
   No.602  2000年8月13日
       全御出現聖堂、ナウラ

リトル・ペブル:
 白い十字架は空の非常に深いところにあって、空はいつもの
ようには黒くなく、むしろとても紫がかっています。十字架の
横木の中央を通って虹が出てきて、虹色の道となって、それが
聖櫃に向かってきています。その虹は十字架の背後から十字架
に染み込んで出て来て、瞬く間に虹がもう一方の側にさしわた
り、十字架と虹とが一緒になって傘の形を形成し、それが地球
を覆っています。

 聖ミカエルが、私がとてもよく知っている7位の特別な天使
と共に十字架の右に立っています。彼らは7位の大天使とよく
似た名前を持っています。聖ミカエルは、今回は黄色い長衣に
銀の鎧で、彼の翼は広く広げられ、少なくとも空の半分を覆っ
ています。まるで別の世界に開くかのように、十字架の横木の
中心にドアが開きます。これは非常にしばしばなので、見慣れ
た光景です。十字架を通って多くの天使がきています。そして
彼らは聖ミカエルのような服装をしています。皆まったく見慣
れないローソクを持っています。そのローソクは長さ2フィー
ト、幅3〜4インチですが、つぶれたプレートのように見えま
す。十分に表現するのはとても難しいです。天使たちはローソ
クを祭壇の方に運び、そこにおきます。今数字がローソクの上
に見えます。それぞれ違う数字です。

 天使たちは、聖堂に浸透している虹の各色のセクションにそ
って儀杖兵となっています。十字架から多くの天使が出てきま
す。彼らの背後に聖母が見えます。天使たちは、聖母を翼の上
に持ち上げています。聖母の後ろで、さらに多くの天使が十字
架を通ってやってきます。しかし彼らは異なるいくつかのタイ
プの天使で、異なる服装をし、多くのそして多様なパステル調
の色の服です。あるものは本を持ち、あるものは剣を持ち、さ
らにあるものは主の神的受難の道具を運んでいます。

 聖母はロイヤルブルーの美しい服装で、長い、白い、頭から
まさにつまさきまで達しているマンティラをかぶっていて、頭
には12個のバラと多くの小さな様々な種類の花を織り合わせ、
中央に美しい十字架のある冠をかぶっています。服のまわりに
はバラでできたベルトをしめ、それは本当に美しいです。聖母
は聖堂に入ってきて、聖櫃の上に立ち、聖櫃からは大量の光が
発し、聖母と私達みなに向かってさしています。天使のうち多
くは聖堂内に入っていて、祭壇のまわりにひざまづき、聖母の
方を向いています。

 聖母は美しいクリスタルか、たぶんダイヤモンドの玉のロザ
リオを持ち、玉は非常に多くの輝きを発し、とても美しいです。
聖母は微笑みます。さらに多くの天使たちが、私達に向かって
十字架から出てきて、聖堂と聖母のまわりに巨大な半円を形作
ります。天使の列また列です。天使のほとんどが本を運んでい
て、美しい金髪の天使が今、私の方を見ます。顔に素晴らしい
輝く微笑をたたえています。主イエズスの光のように輝いてい
ます。その天使は私に一冊の本を見せます。聖書のサイズです。
すべて金です。表紙に「永遠の生命の本」という言葉がありま
す。その天使は、最初のページを開き、そこには美しい書体で
「これは永遠の父から与えられた掟に従って、恩寵を受け入れ
ることにおいてのあなたの人生」とあります。その天使は再び
本を閉じます。

 聖母はここ聖堂内にいる、そしてここを越えて様々な人々の
霊魂をずっと見ておられます。聖母は彼女の心で伝えています。
私達が聖母に耳を傾け、見つめている時は、彼女の伝えようと
望むことを、彼女は実際に口を開いて伝える必要はないのです。
聖母は背後にいる天使たちに行って、人々の後ろに立つように
指示します。それらの天使たちは各々本を持っています。私は
聖母が示しているものがわかります。その人々のめいめいに関
する生命の書です。

 聖母はロザリオをとり、十字架像を持ち上げてイエズスに接
吻します。

聖母:
 聖父と、聖子と、聖霊の御名によりて、アーメン。私はあな
たに挨拶します。私の最愛の「神的真理の岩」よ。そして私の
甘美な司祭である息子たちよ。そして、ここと世界中の私の汚
れない御心のもとに集まった、すべての私の甘美な子らよ。皆
を歓迎します。
 
-------------------------
 天使たちが持ってきた本は、我が子らの生命の本です。各ペ
ージが各子供の人生の一日を意味しています。多くの者が準備
されないまま、この地上を去るでしょう。
-------------------------
 今日、私はこの地上に、永遠の御父の胸から来ました。この
世代の子らのもとに慰めとよい助言をもたらし、この苦難の荒
れ狂う時代に、私達の甘美な子らを導くためです。

 天使たちが持ってきた本は、我が子らの生命の本です。各ペ
ージが各子供の人生の一日を意味しています。あなたは、これ
らの本に何が書かれていると思いますか? 私の甘美な子らよ。
私が今言ったことを考えてごらんなさい。この時にあなたの人
生は、神に差し出す用意がなされていますか? 

 あなたの生命の本は、ページがめくられ永遠に完成される時、
何を語るでしょうか? あなたの人生においてつんだ功徳は、
私達の王国に入るために十分でしょうか? 私の甘美な子らよ。
または、永遠の御父の御顔を見る前に、清めの場所を通らなけ
ればならないでしょうか?

-------------------------
 堅忍の「かぎ」は祈りです。目覚めて祈ることです。私の甘
美な子らのある者たちは、本当に真理に捧げられているにもか
かわらず、祈り、特に秘蹟を脇においています。このようにし
て彼らは確信を失ってゆくのです。
-------------------------
 私の今日の言葉をよく思いめぐらしなさい! 苦難の時は、
あなたに来ているのですよ。これは多くの霊魂が三位一体の玉
座の御前に呼ばれるという意味です。多くの者が準備されない
まま、この地上を去るでしょう。試練はあなたたちの上に来て
います。あなたたちは眼差しを、私の神なる息子イエズスの上
に注ぎ続けなければなりません。あなたたち自身にではなく、
私の神なる息子の上にです。もしあなたがこれをするなら、あ
なたの人生における試練の日々と瞬間を、その時はじめて堅忍
できるでしょう。

 堅忍の「かぎ」は祈りです。目覚めて祈ることです。私の甘
美な子らのある者たちは、本当に真理に捧げられているにもか
かわらず、祈り、特に秘蹟を脇においています。このようにし
て彼らは確信を失ってゆくのです。祈りはあなたの霊魂の食べ
物です。抵抗力を強めるのですよ。私の甘美な子らよ! 

 秘蹟を受けることは、今あなたにとって、とてもとても重要
なのです。特に告解の秘蹟です。それによって私の神なる息子
は、あなたの霊魂を赦しをもって清めるのです。

 あなたの欠点を反省しなさい。あなたの人生において、神が
いかに善い方であったかを考えなさい。そしてあなたの人生に
おいて永遠の御父が与えてくださったすべてを感謝しなさい。
そうすればあなたは、この地上でもう一人のキリストになるで
しょう。あなたたち皆が、なすことすべてに私の神なる息子を
反映させなければいけません。このようにして、この涙の谷に
おけるあなたの生命の本を終える時、あなたは楽園に入るでし
ょう。あなたを変える時は今です、甘美な子らよ。祈り、償い、
犠牲が必要なのです。そうすればあなたは、より大きい試練を
堅忍するでしょう。それはすぐにこの世に、教会に、あなた自
身の家庭と生活にふりかかるでしょう。自己満足の場所はあり
ません。恐れの場所もありません。けれども、いつも希望と平
和と喜びの場所が、あなたの神の知識のうちに、愛と憐れみの
うちにあなたが生きているという知識によってあるのです。

 神があなたに与えて下さっている約束を信じ、それに従って
生きなさい。このように、あなたたちは互いに仕えあうことに
よって、毎日を神を愛し、使えながら生きるでしょう。今まで
長年にわたり、私の神なる息子と私は、世界中で私達の子らを
準備させるために話してきました。それは到来しつつある苦難
の日々に、この時代の終わりに、そして地上への私の神なる息
子の再臨に備えさせるためにです。

 人間のためのこれらの全ての啓示は、この時期のあなたの日
常生活にわたっています。忍耐し、堅忍しなさい、甘美な子ら
よ。なぜなら、神の神的な時計において、すべてが成し遂げら
れるのですから。そして今日ここにいる、そして世界中にいる
あなたたち全てが、神が幾世代にもわたって既に明らかにして
きた全てのことを、明らかに目にするでしょう。

 しかし各出来事には時があります。従って、あなたに対する
永遠の御父の完全な御旨に集中しなさい。幸せでありなさい。
そして平和でいなさい。それは私の神なる息子と私が、あなた
に与えてきた知識によってです。つまりあなたが、神の贖(あ
がな)いの業の一部をなすという特権を与えられていて、その
業は多くの罪人の救いとこの世の改心の業であり、なぜなら黙
示録の各ページは繰り広げられねばならず、これが三位一体の
神の御旨だからです。

-------------------------
 人類はある偉大な覚醒を与えられるでしょう。なぜなら彼ら
の霊魂はこの時期、大きな暗闇のうちにあるからです。サタン
の煙は世界のみならず、聖にして母なる公教会にも、そして男、
女、子供たちの心にも入り込んでしまっています。
-------------------------
 今後数ヶ月間と数年の短い年は、大変困難なものとなります。
それはあなたたち、理解する恵みを受けている私の甘美な子ら
にとってはもちろん、それ以上に全世界にとってです。なぜな
ら、ほとんどの人が理解せず、神を脇においてしまっているか
らです。人類は霊魂に、ある偉大な覚醒を与えられるでしょう。
なぜなら、彼らの霊魂はこの時期、大きな暗闇のうちにあるか
らです。サタンの煙は世界のみならず、聖にして母なる公教会
にも、そして男、女、子供たちの心にも入り込んでしまってい
ます。サタンはプライドと傲慢によって神に打ち勝ったのだと
信じています。しかし私の神なる息子の計画によって、今はサ
タンの奴隷となっているこれら多くの霊魂が、サタンの爪から
奪い返され、私の神なる息子イエズスから光を与えられるでし
ょう。それゆえ、神は、これらの恵みをほとんど持っていない
人々に、これらの恵みがあたえられるように、彼らの献身的な
霊魂からの犠牲、捧げ、祈りを必要としているのです。

 あなたたちは理解しなくてはいけませんよ、私の甘美な子ら
よ。毎時間、毎日が善と悪との戦いであり、この戦いは世の終
わりまで続くのです。あなたたち一人一人が、神の霊魂を救う
ための神的な計画において重要な役割を演じるのです。そうす
れば真理の十字架は、すべての邪悪なもの、すべての悪、すべ
ての罪、すべての死に大勝利をおさめるでしょう。この勝利は
神のものです。だから堅忍し、受けたあなたの祝福を有効に使
いなさい。

-------------------------
 生ける神を無視しつづける人類の愚かさの印として、懲罰は
世界中で続くでしょう。事故ではない事故が続くでしょう。永
遠の御父は、地上の多くの子らから保護を取り除きました。
-------------------------
 生ける神を無視しつづける人類の愚かさの印として、懲罰は
世界中で続くでしょう。永遠の御父は、地上の多くの子らから
保護を取り除いたことを示すために、世界に事故ではない事故
が続くでしょう。そして悪霊が空に、地球に、海に、天に支配
権を握るのを許します。それは人類の注意を、超自然の世界の
存在という現実に引き付けるためです。人類がひざまずき、胸
を打ちつつ「主よ、私達を赦してください」と言うまで、これ
らの懲罰は大きい天災の形をとって、100の100倍にも増
えていくでしょう。

-------------------------
 懲罰は大気圏外から、精神世界から、そして人類自身から来
ます。こうしたわけで、あなたたちは目覚めて祈らなければな
らないのです。
-------------------------
 懲罰は大気圏外から、精神世界から、そして人類自身から来
ます。私の甘美な子らよ、こうしたわけで、あなたたちは目覚
めて祈らなければならないのです。毎日を、あたかもそれがあ
なたの最後の日であるかのように生きなくてはいけません。

 このようにしてあなたは、神が与えてくださった偉大な贈り
物を理解するでしょう。 ― そして、あなたがこれについて
熟考すればするほど、私の甘美な子らよ、あなたの生活は、こ
の地上でもう一人のキリストを反映するでしょう。このように
してあなたは罪を犯さず、誘惑にもおちいらないでしょう。と
いうのは、これらの誘惑と罪は、私達の選んだ者達にさえ襲い
かかり、あなたたちを真実から、私の神なる息子、あなたたち
の永遠の生命であるイエズスから引き離そうとしているのです
から。

 あなたは、今はもう、私の神なる息子と私がどんなにあなた
を愛しているかわからなければなりません。私達は、私達の汚
れない二つの聖心をあなたの前に置きました。それはあなたを
保護し、慰め、神の子らのために、神から下る偉大な愛を示す
ためです。勇気を出しなさい、私の甘美な子らよ。すぐにこの
国と世界にやってくる懲罰のために恐れてはいけません。私の
神なる息子の善良さに信頼しなさい。

 あなたの教化のためですが、私の愛する小さな「岩」よ、私
達の娘「花冠」の見た夢は真実のものです。あなたはそれを人
類が読めるようにメッセージの中に置くとよいでしょう。私の
甘美な子らよ、人類に警告し準備させるために、多くの「夢の
夢」が与えられるでしょう。

 あなたたちに、私の汚れない御心からの私の祝福を送ります。
そしてこの祝福は、私の言葉を読む世界中の全ての人、その人
が愛している人々、そして善意のすべての子らに届くでしょう。

 私は感謝します。私の甘美な子らよ。特に私の呼びかけに、
そして捧げるようにと要求された「ハイ」に忠実にとどまって
いる人にです。あなたの確信にしっかりと留まりなさい。そし
て信仰において歩みを速めることを恐れないで下さい。信仰は、
私の神なる息子の偉大ないくつもの印によって報われ、神は彼
の小さな子らの信仰に報いて下さるからです。

 あなたのロザリオを持ち上げなさい。そうすれば、私はそれ
らを私の神なる息子の聖心から祝福します。この祝福は、確実
に近いうちにやってくる大きな試練の瞬間にあなたを慰めるで
しょう。

リトル・ペブル:
 聖母は、彼女のロザリオを持ち上げて、イエズスにもう一度
接吻し、それを「月光のバラ」に与えるために天使の一位に送
り、おっしゃいました。「忠実さのゆえに!」 聖母は二人の
司祭を今見て微笑み、私達を祝福するように願いました。

二人の司祭:
 (ラテン語で)全能の神が、あなたたちを祝福します。聖父
と、聖子と、聖霊の御名によりて、アーメン。

聖母:
 甘美な子らよ、今、祈りを続けてください。そして、これら
の祈りは世界のとりなしのために、そしてあなたたちの意向を
かなえるために、三位一体の玉座の前に運ばれるでしょう。聖
父と、聖子と、聖霊の御名によりて、アーメン。

リトル・ペブル:
 聖母は、多くの天使とともに、今、後ろに滑ってゆかれます。
しかしほとんどの天使はとどまっています。私は、この時期に、
彼らが皆に与えられるのだと思います。

(ロザリオが続けられる)

夢:
 上記のメッセージで言及された夢は、シドニーに墜落する7
47ジャンボジェット機に関するものです。原因はわかりませ
んが、オリンピックをメチャメチャにしてしまうと、私は思い
ます。おそらくは2000年9月頃でしょう。これが、夢にお
いてみたことです。


-----------------------------------------
リトル・ペブルのミッションを支持する証言
  ― 教会調査のメンバーへ ―
-----------------------------------------
 まずはじめに私は、リトル・ペブルとして知られている男性
が行ってきたことを、全く信じているということを述べなけれ
ばなりません。私の老齢と、ここ数年間苦しめられている病気
のために、私の地上での人生は終わろうとしています。それで
調査の陪審員に、そして世界に、もし彼らがこれを考慮するか
まえがあるなら、私は、私の見解の短い説明を与えたいと思い
ます。私は、私の言うことが真実であると、神があなたたちに
確信させてくださると信じています。

 リトル・ペブルは、神からの預言者です。彼が教会と世界に
告げようとしてきたことは、すべて成就するでしょう。なぜな
ら彼は、天からの情報を与え続けてきたからです。どうしてこ
れを私が知っているかと、あなたたちは尋ねるでしょう? 私
自身が、他の何者でもない永遠の御父の御手によってつかまれ
て、多くの物事と、告げなければならない多くの真実を示され
続けてきたのです。

 私は、私の多くの過ちと欠点も示されました。御父は私に、
「信頼、信頼、信頼」を御父によせるようにと要求なさったの
です。それゆえ、まず私に、生涯の間、私が大罪人だったこと
を告白させてください。実際、誇張ではなく、自分をマリア・
マグダレナに例えることができます。私の信念はこうです。過
去、自己愛のみを追い求める罪を犯しつづけたにもかかわらず、
神の憐れみによって異なる道が示され、それで今、私はマリア・
マグダレナのように、全く主イエズスと共に愛のうちにありま
す。これらの全ての罪を告白することは、私の霊魂にとって大
きな安らぎとなっています。特に私が、一時的に恐ろしい偽り
の生活をしたことをです。なぜなら最初、私がカンベワラにや
ってきた時、私はただリトル・ペブルを信じるふりをしていた
のですから。私が重い病気になったのは、その時でした。永遠
の御父が私の将来に介入したのは、その時でした。

 次に、地獄と煉獄の存在を否定するのは無駄なことです。そ
れらの場所において私が目にしたものは、考えることすら耐え
られません。そこでの暗さ、痛みと苦痛、悩みは言葉にあらわ
せません。煉獄のより低い場所は、地獄の最も浅い段階より、
わずかしかその恐ろしさは違わないのです。しかしそこには少
なくとも、もし祈りを捧げてくれる人がいて、そこを後にする
ことができたら、ついには神からの光を見るチャンスがあると
いう知識があります。地獄にいる人の絶望に比べれば、たとえ
非常にゆっくりとでも前進できるということは、圧倒的な安堵
と喜びの感覚です。しかし、それにしても出きる限り早く解放
されることを、霊魂はそれでもまだ望むのです。私が見たこと
の影響は、私がそこから脱出できるよう聖ミカエルに祈り始め
たほどの、あまりに大きなものでした。

 煉獄にいる間、私は、遠い光のなかに母、兄弟のフィリップ、
私が笑うことができたいくつかの思い出、当時の政治家たちと
私達とのつきあいを見ました。私は、彼の妻ジョアンが誰にも
知られたがらなかったカツラを、いまだにかぶっているのを見、
かなりの数の姪と甥を見ました。皆なじみの顔でしたが、名前
は思い出せませんでした。

 私は永遠の御父によって、次のことを見せられました。世界
の始まり。天国にいる存在。地球の人口増加。エルサレムの美
しさ。マリア様がお育ちになった金の門のある神殿、それは壁
の近くで、庭の中に花に囲まれてありました。これら全てを大
量の砂が、遠くまで囲んでいます。私はかつて、そのような並
外れた美しい光景があるなんて気づいたことは決してありませ
ん。この完全な美は極度な喜びだったので、私は泣きました。
私はまた、イザヤ預言者も見たと思います。

 主も幾度か見ました。一度目は真っ白い服に、濃い赤の立派
なマントを肩にかけていらっしゃいました。マリア様も見まし
た。やはり真っ白い服に、青い肩掛け、象牙色のベール、そし
て数え切れない多数の天使が見えました。

 そして主はまた、十字架上の姿であらわれました。マリア様
が足元に跪いていらっしゃり、尊い御血が彼女の服にかかって
いました。近くには3人の婦人と一人の男性がいて、その間に
十字架の背後に別の一人の男性が見えました。私は、彼が隠れ
た信者だと感じました。彼はそれを知らせず、磔の証言者にな
るために来たのでしょう。

 私は、他の多くの場所を見ることを許されました。あまりに
多くで、ここでは述べません。しかし私が関わったことは真実
で、過去何年にもわたって、来るべき出来事についてリトル・
ペブルによって世界に与えられた情報は、私は確信をもって言
いますが、すべて真実であると証明されるでしょう。

 私はここで、最近彼が明かしたあることを繰り返しますが、
オリンピックは地球を直撃する彗星の破片によって、9月に行
うことは不可能になるでしょう。しかし後で行われるかもしれ
ません。もしそれまでに片付けがすむならば、おそらく10月
に。私はオリンピックが行われれば、オーストラリアがもっと
も多くのメダルを獲得するということも信じています。

 付け加えたいと思いますが、「60分」というテレビ番組で
与えられたイメージは、全く不適当で、誤った印象を与えるよ
うにアレンジされた材料で満ちていました。それはキリスト教、
そして明らかに唯一で真のカトリック信仰の知識の全くの欠如
に基づいていました。

 私は、私達の共同体の門のところで、ウィルソン司教様を歓
迎することができるだけの十分な時間が、私の人生に残されて
いることを希望します。そうすれば私は、彼がリトル・ペブル
に、このミッションの天の真実を無視したことをわびるのを聞
くことができるでしょう。私は彼に、私に会いにくるように招
きます。


イエズス、マリア、ヨゼフにおいて敬具

シスター・ヘレン(ドリス・ウォルシュ)
聖シャーベル修道会 カンベワラ
2000年8月15日

(シスター・ヘレンは、8月15日に89歳になる修道女です。
ドリス・ウォルシュという名は、世間にいて妻であり、母であ
った時の名前です。彼女の健康は悪化しており、死は迫ってい
ます。教会と世界が彼女の証言を受け入れることが、死ぬ前の
最後の望みです。私達の祈りと感謝を彼女に捧げます。)


--------------------------------------------------------
2.編集後記
--------------------------------------------------------
「天からのメッセージ」に版権はありません。天は、できるだ
け多く人々がメッセージを読むことをお望みです。どうぞ友人
知人に、「天からのメッセージ」を伝えて下さい。コピーして
配布しても結構です。本誌掲載記事を使用される場合、事後で
結構ですから、弊社まで御連絡下されば幸いです。


 編集室では、メッセージの翻訳ボランティアを募集していま
す。できるならば、カトリック信者で専門用語に強い方を希望
していますが、その限りではありません。

 また皆様からのご質問、ご感想をお待ちしております。関連
情報もございましたらお寄せ下さい。

次回は9月1日頃、発行を予定しています。

--------------------------------------------------------
編集・発行:「箱舟の聖母」社
スタッフ : Jean-Marie S.  K.A.
--------------------------------------------------------
ご購読のお申込み、ご質問、ご感想は下記までお願いします。
  E-mail : charbeljapan@nifty.ne.jp
  郵便振替:口座番号00840−3−132438
         「箱舟の聖母」社
  通信・現金書留:〒444−3521
        愛知県岡崎市市場町円光24
       藤川郵便局留「箱舟の聖母」社
--------------------------------------------------------
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%2%%

(C)日本における「聖シャーベル修道会の共同体」
      設立の促進と援助のための事務所
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/index.htm
    E-mail : charbeljapan@nifty.ne.jp

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%5%%




[HOME] [戻る]